自分紹介

どうも、さとやんと申します。

noteに登録を行いましたので、さっそく記事を作りたいと思います。

いきなり、私事ではありますが、現在の職場を退職し、転職することとなりました。

今回の転職に関しては色々な縁があり、良いタイミングも重なり転職する運びとなったわけですが、転職を決意するまでには色々考えました。

まずはやはり転職することで新たな環境で新たに自分の位置を確立していかなければならないこと。それに、家族もいるので、家族に迷惑がかからないかなど。

考えだしたらキリがありませんが、今回の自分の決断に理解を示してくれた妻を始め、職場の上司等には感謝の言葉しかありません。

さらに、転職についてアドバイスをしてくれた方、実際に詳しい条件を提示してくれて誘ってくれた方々にも感謝しております。

こういったことを踏まえて自分がこれまでやってきたこが無駄ではなかったのだと改めて感じました。

再出発となりますが、今回の転職は自分の中ではステップアップと捉えておりますので、これからもさとやんをよろしくお願いいたします。


とりえず硬い文章から始めてみましたが、これからは普通に書いていこうかなぁって考えています。

現在興味が有るのはライフハック的なものやアプリなんかも気になるし、それらを踏まえた内容になるかなぁっと思っていますが、noteはブログよりも読み手を更に意識して書いていけたらいいかなぁって思っています。それにはもっと文章表現を豊富にできるようにしていきたいです。

もっと人生貪欲に生きてもいいんじゃないかぁって思っていますので、日々精進です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?