遅刻魔

朝起きて「あ、今日は無理かも」と悟る。
私は遅刻魔だ。今もまた布団にくるまって刻一刻と過ぎる時間から目を逸らしている。やだなあ

社会人になってだいぶ経つのだけど…今年の6月からよくこうなる。ぼうっとしてる間に出るべき時間は大きく過ぎて、間に合わないので諦める。すみません、遅刻します。
なんでこうなっているのかと言うと…たぶん鬱病のせいなのだけど…厳密に病気のせいか薬のせいかはわからない。朝無気力。少し前までは朝3時や4時に起きてたのになぜ。早起きだったら害がなくてよいのに。

どうにかして直したい。とりあえず病院を変えたい。と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?