見出し画像

色々と迷い箸 ・・・

PCを何とかしないとと考えている内に、ドンドンバージョンアップ。価格は微妙に増えていくがなかなか離さない金額だ。

あれもいるかな、後で付けられないし・機能は上げるときは新規購入だ。

今使用のモニターも使えるし・・組み込まれているDVDは無理 付けてもね、ソフト入れるときだけでまず使わない。

今のCPUを調べると cori5 8000番台か、随分使ってるが少しとろいだけで普段は書類が殆どだった。 

グラフィック関係も最近は殆どしていない。

とスリムにしていったらシンプル な構成 でいいか。

注文してしまいました。 なんでも、キーボードもマウスも付ければ動く。すごい時代ですね。アウトレットだったので、リストから消えてました。

到着が楽しみです。。今より性能はぐーんとアップ ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?