見出し画像

旅行最終日 愛知県から

 少し日が経ってしまいましたが、最終日は愛知県から。

 前回宿泊して、屋上のドッグランで1時間位捕まらなかった場所です。

 たったこの位の広さなのに、平行棒は飛び越えるは鬼ごっこ。
 とても楽しかったんでしょうね。


とても嬉しそうです。
部屋から、階段ですが一つ上が屋上なのでこちらも楽チン。

この宿が好きな理由は沢山あります。


レコードが聞ける。
ウェルカムコーヒーが、豆を挽いてドリップで自分で入れる。そうそれを持ってここでノンビリなんです。

 そしてこんな企画も

五年先まで配達日がかけるそうです。
はて、何て書こうかな。
食事は、結構種類があるブッフェスタイルで
お肉は美味しいし、天ぷらも出来立てが頂けます♪♪

食べ過ぎに注意ですよ。

24時間で、一周回ってたのを今回は、4泊5日だったのでノンビリ旅してます。1300キロ一筆書きの一周 其々の温泉や町の様子と特産品 思い掛けない出会いがありました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?