見出し画像

セッコクが満開

最初の投稿、実はちょっと前に書いてたもの。現在ミニバラはもうすぐ咲きそうです。

今回もお花が大きい!

葉っぱが元気なミニバラはそれだけで泣ける。このままうどんこ病にならずにいけたら、本当に嬉しいんだけどな。

庭木にはセッコクがきれいに咲いています。以前は分け入ることすらできないミニ雑木林のようになっていた庭スペースも、今は同じ場所かと思うくらい明るくなって、こんな花も愛でられるようになりました。

蔦が絡まりすぎてるのは、
やっぱり取った方がいいのかな。
セッコク満開。
これは草イチゴ、草刈りしてたら発見。
久しぶりに食べたけど美味しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?