見出し画像

世界一周スタート🌏

はじめての投稿!
今日から夫婦で世界一周旅をスタートしました!

本当にもう出発なのか?と
ここ数日はふわふわした気持ちだったけど、
とうとうタイに足を踏み入れた🦶
(結婚する前に2人できたぶりのタイ🇹🇭)

タイについてからは
楽天デビッドカードで現地通貨を下ろした後
AISでSIMを購入しました〜!
15days 35G 599バーツ


その後はスワンナプーム空港から出ている
S1のバスに乗ってカオカン通りに🚌
これは1人60バーツ

7日間お世話になるホテルにチェックイン後
タイ料理を食べながらお散歩🚶‍♀️
途中雷がきたので早めに帰宅!

雷のせいで偏頭痛の最上級に襲われ、
ホテルの独特な匂いにやられ、寝込みました。

その間に洗濯してくれた夫に感謝🥲
(夫呼びは慣れないので、つぎから"かじ"呼びに戻そうかな)
(いやそんなことはどっちでもええわ)

何とも激動の初日でした…
ここから1年…楽しむぞーーーーーー!
(普通に毎日愚痴漏らしそうで怖い笑)

では!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?