新世界

さぁさ始まりました始まりました新生活
これから退屈で鬱屈な日々が
待ち受けているのでしょう

楽しみですねよかったですね
薔薇色で灰色な日々が続いているのです
あら嬉しいわこんな事
してもらっていいのかしら
いいのですいいのです。
だって皆さんにさせて頂いているのですから

今からあなた方は何本の骨を
おるのでしょうか
折った数だけ大人になれるみたいですよ
それが成長だとか言って
みんなこうしてるからってんで
いやいや好きにさせておくれよ

右目がなくなりました
あらいいですねできるようになりました。
左目がなくなりました
すごいそんなことまでできちゃうんですね
全部動かなくなりました
立派な新社会人の完成です

最高で最低な社会へようこそ
この先何万回もの死にたいが
待っていることでしょう
でも待って踏みとどまって
そこで終わっちゃったら
せっかくの人生もったいないよ
ここで後少し踏ん張って
馬鹿にしてきた奴ら全員
殺してやったらいいんだ
それぐらいで頑張れ頑張れ頑張れ
生きて生きて生きて

始まりました始まりました新生活
これから刺激的で挑戦的な日々が
待ち受けているのでしょう

嘘ですけど
永遠と同じ生活のループに
嫌気がさして堪らない堪らない
変わった事しようとしたら
それで沢山の人に否定されるでしょう
馬鹿かお前って 
そんな事すんなって
ちゃんと考えてんだから
おれに意見すんなよな

今からあなた方は何回
窮地に立たされるのでしょう
成功したらその分評価されるのです
成長したなすごいなって
失敗したら袋叩きにあって
ボロボロにされるのですけど
ひどいもんですよね

いつのまにか口角が上がっているのです
楽しいなって最高だって
いつのまにかスキップで歩いているのです
ルンルン気分でね
そうしないと死んじゃいますから
あー楽しくて飛んじゃいそう

最高で最低な社会へようこそ
この先何万回もの地獄が
待っている事でしょう
でも待って踏みとどまって
そこで終わっちゃったら
せっかくの人生もったいないよ
ここでこけにしてきたやつら
全員見返してやれよ
ただ同じ存在になるなよ
それぐらいで頑張れ頑張れ頑張れ
生きて生きて生きて

一通り体験させて頂きました
満足しました。これで次の人生
より上手くやっていけるなって
楽しみすぎて死んじゃいそう
いや待ってあなたの人生
まだ終わってないよ
今、今生きなきゃ生きなきゃ

今、今成長して
馬鹿にしてきた奴ら
見返してやろうぜ
最高にかっこいいお前を見せつけてやろうぜ

最高で最低な社会へようこそ
この先何万回もの死にたいが
待っている事でしょう
でも待って踏みとどまって
そこで終わっちゃったら
せっかくの人生もったいないよ
ここで後少し踏ん張って
馬鹿にしてきた奴ら全員
殺してやったらいいんだ
それぐらいで頑張れ頑張れ頑張れ
生きて生きて生きて

最高で最低で最強にかっこいい
お前を想像するのさ
何万回もの死にたい?
何億回もの生きたいで
乗り越えてやったらいいんだ
ここで死んじゃったら
マジでもったいないから
馬鹿にしてきたやつらなんてゴミ屑だぜ
ゴミなんてほっとけばいい
踏みとどまる勇気を
最高にかっこいい新生活を
見せつけてやろうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?