君の手で僕を


音もない 光もない
明けた世界で何を歌う
壊れて 壊して
だけど何も持ってはなかった

どうせなら笑ってくれよ
どうせなら愛してくれよ
あなたが見てる世界の中
ぼくは今 笑えているの
笑えるわけなんて

1なんて求めない
1なんて望まない
この暗闇から誰か
連れ出しておくれ

どうせならこんな僕を
どうせなら殺してくれよ
1人で消える勇気なんてないから
ならせめて君の手で

何が見えてるかわからない
ふらついた足取りで
歩いていても前には多分
進んでないから

どうせなら笑ってくれよ
どうせなら愛してくれよ
僕が見てる世界なんて
揺れ動いて蜃気楼みたいだ
幻であってくれたらいいのに

どうせならこんな僕を
どうせならその綺麗な手で
締めてさえくれたなら
僕が見てるあの世界に
行けるだろうと思うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?