孤独の心を揺らせればそれで


明るめなリズムでパッピッパ パッピッパ
目の前に星がクルクルクル
赤い雫がチンチラチンチラリンリンリン
楽しい悲しい見え隠れ
いつかのあなたを思い出すでしょう

ほらこれで楽しかったろう
リズムさえよけりゃなんでもいいんだ
歌詞なんてどうせ誰も読んでねぇんだから
生意気にカタカナ使って
外人かってお前は日本風情はどこにやった

歌詞が良くわからねぇのにカッコいいんだよクソが

けやけし うたて 愚かなり
いぶせし あいなし ふつつかなり
いと あらまし こころにくし
げに うるはし かたはらいたし
ほらこれだってかっこいいだろ?

どんどんどんどんどんどんどんどん
パラリラパロリラピーリピリ
アーティスティックに絵筆を振って
生かさず殺さず楽しげに
幸せな時のあなたを思い出すでしょう

意味不明な言葉とか使うなって
うるせぇなぁよくわかんねぇんだよ
バンビィナってなんなんだよ
オシャレだなくそ野郎
そんなかっこいい言葉使ってみたいよ
おれは日本語しか書けねぇんだよ

だからといって難しい日本語も使うなよな

げに さかし かしこし まめなり
いかで なつかし あやし ほいなし
あし  あやなし いまいまし
うとし はかなし いたずらなり
ナウいがなんでいまめかしなんだよ

ぐさぐさぐさぐさきりきりきり
口角上がってニヤニヤニヤ
右手に力を込めて愛を込め
トドメを刺しましょう
0から100まで隙間なく
幸せな曲はもう唄えなくなりますよ

じゃあ鬱陶しいアイツがいなくなったところで
ここからは私のターンです
かっこ良くてお洒落なリズムには
オサラバしてもらいましょう
この話の意味わかりましたか?

きこゆ おとにきく あらまほし
さかし かしこし こまやかなり
いとほし かなし なのめなし
ねたし よしなし かりそめなり
はい頑張って調べてね
今あなたが感じてるそんな気持ちだったの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?