いつか龍になる時まで

出口の見えない道をひたすら進んできた
間違ってない。自分は正しいと信じて
そんな時降りかかる焦燥や絶望
対処なんて知らない 僕は突き進むだけだ

この流れはあまりに強くて
流されてしまいそうだけれど
負けない強い心を持って

いつか龍になる時まで
今は貧弱な体だけれど前に進めば
少しは強くなれるから
ここから出口は見えないけれど
その先には幸せな明日が待っているから

出口の見えない道を転がりながら進んできた
まだ負けない。見返してやると思って。
そんな時助けてくれた人がいた
大丈夫かって まだ立てるかって

この流れはあまりに強くて
心が挫けそうだけれど
隣にいてくれる人と共に前に進んで

いつか龍になる時まで
今は涙が溢れそうなほど弱いけど
その中には培ってきた強さがあるはずだから
ここから出口は見えないけれど
その先には笑っている自分が待っているから

この流れはあまりに強くて
負けてしまいそうだけれど
ちゃんと前に進んできた
ここからが登竜門 今からが本番だ

いつか龍になる時まで
今は貧弱な鯉かもしれないけど
その体には培ってきた硬い鱗があるから
出口なんて見えたらつまらない
幸せに生きてる未来がそこにはあるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?