スプーンで愛して

今日は楽しい楽しい日曜日
待ちに待った日がやってきましたね。
あなたも嬉しい嬉しいと言ってくれます。
この日のために
用意したのは買ったばかりの
純銀製のスプーン
高かったんですよこれ?
そのままじゃばっちぃので
消毒をしましょう。
熱湯消毒をして
アルコール消毒をして
最後に私の舌でひと舐め
これが効果あるのよね。
キレイキレイになった純銀のスプーン
を持ってあなたのもとに向かいます。
あなたに会いに行きます
右腕
左腕 
右足
左足
首を
固定され
口にはガムテープ
とても似合っているわ
動けないあなたの耳にそっと
耳打ちするの
お楽しみよ
って
これから楽しい
ことが始まるって
あなたは泣いて喜ぶの
そのガムテープの下で
大きな声で泣き叫ぶの
あらあらそんなに嬉しいの?
よかったわ
高価なものを買ってきた甲斐が
あったわ
これからあなたに
することに
あなたも喜んでくれる
綺麗な目
綺麗なお目目
目目目目
貴方以上に綺麗な
目を持っている
人に私は
会ったことがない
一目見たときから
貴方の
目が羨ましかった
綺麗な目
いつか
私のものに
わた
しのものに
してあげたかった
だから
貴方の目をもらうことにしたの
このスプーンでね
泣いて喜んでいる
貴方を
上から覗き込みます
貴方の目を
覗き込みます
いい目をしているわ
そのままだと
貴方は目を閉じてしまうから
これを使って
貴方の目を開けておけます
少し目が
乾燥するけれど
それぐらいは
我慢してね
そのぶん
貴方の目をたいせつにして
あげるから
これで
すごくやりやすいわ
さぁさぁこれからお楽しみですよ
みなさん
お待ちかねでしたね。
貴方も待ち遠しかったでしょ?
あらあらそんなに嬉しいの
ではでは早速
大きな大きな目を
開けている貴方に
正面から向き合います。
貴方の顔に近寄って
私の舌でひと舐め
ぺろり
ぺろりぺろり
ちょっと塩気が効いているの
こんな美味しい味を感じたのは
初めてよ
こんな味わいは今までなかったわ
後でもっと楽しむとして
やる事はやっちゃいましょう
右手にスプーン
左手で貴方の顔を固定して
こらこら動いちゃダメよ
動いたら貴方が痛い思いを
するのだから
まずは右目かしら
それとも左目?
決めました
左目からいきましょう
スプーンを
下手にもって
小さい小さい男の子が持つように
この時だけは童心に戻ります
無邪気さんなのよ
貴方の左目の
眼球の隙間に
スプーンを差し込みます
ズブズブ
ズブズブと
よしよし
これでスプーンが奥まで
入りましたね
あら
あなた
目が飛び出そうじゃないの
あははは
いまから飛び出るのだけれどね
スプーンが奥まで入ったので
後はテコの原理ですね
知ってます?
テコの原理
色んなところで役に立つので
覚えておいたほうがいいですよ
目玉を取り出す時とか特にね
眼球に沿っている
スプーンのくぼみの部分を
すくい上げるように
持ち手を押して行きます
これがテコの原理ですね
反作用でスポンと眼球が取り出せます
よいしょっと
うんうん
綺麗に取り出せましたね
形の綺麗な球体です
視神経を傷つけないように
おっとおっとはさみを
持ってくるのを忘れましたね
目玉飛び出てますけど
ちょっと持っておいて
貰えますか?
これ外しますから
ご自分のなんですから
大切に持っておいてくださいね
握りつぶしたらだめよ?
そしたらあなた
目が見えなくなるのですから
ふふふ
どこに入れたかしらはさみ
私にしては凡ミスです。
あったあったこれだわ。

ほら見てあなた 
あなたがあなたを見ているわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?