シンギュラリティ

頭が痒いから掻きむしって
引きちぎっておはようございます。
今日も一日いいお日柄ね
誰かの血溜まりで靴の裏が汚れても
そんなの関係ないわ

ルンルン気分で歩くの私
どんな素敵な事が起きるのかしら
どんな素敵な事を起こそうかしら
待ってるだけなんてつまらないわ

花壇の虫が話しかけてくる
「君がいくら手首を切ったってだれも興味なんてないよ」
「ありがとう素敵なお言葉。これで明日も生きていけるわ」

脳が剥がれ落ちてくる
あなたと笑い合って喧嘩をして
今を生きてるはずなのに
頭が痒くてしょうがないの
左脳3区角のこの感情を誰に対して
向けたらいいの

息が出来なくて薬を吸って
ハイになってこんにちわご機嫌よう。
今日も素敵な1日になるかしら
誰かがマンションから飛び降りてきて
今日もいい絵が描けそうね

ルンルン気分で生きるの私
どんな幸せが訪れるかしら
どんな不幸に包まれるのかしら
待ってるだけなんてつまらないわ

空飛ぶ鳥が話しかけてくるの
「君がいくら幸せを歌ったって誰も聞いちゃいない」
「ありがとう素敵なお言葉。また幸せの唄が歌えそう」

脳が剥がれ落ちてくる
いくら人の幸せを願ったって
透明人間だから意味がない
頭が痒くてしょうがないの
左脳3区画のこの憎しみをあなたに
向けるわけには行かないの

目の前の貴方が私に話しかけてくる
「この曲に意味が無いようにお前の人生に意味なんかない」
「ありがとう素敵なお言葉。だから私は生きていけるの」

脳が剥がれ落ちてくる
どうぞ真ん中からパカっと開いて
覗いてみてちょーだいな
純粋で穢れのない私がそこにいるかしら
穢れを知らない私がいるかしら
これから穢れを知る私を助けて下さいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?