見出し画像

アドベントカレンダーのハードルを下げる記事 2

ビア鯖アドベントカレンダー20200のハードルを下げるやつ 

 20020年に飲んだビール一覧

画像34

振る舞い酒です(ᕗ՞▿՞)ᕗ


画像2

またサイゼワイン飲んでる…


画像3

紹興酒です。


画像4

きのこ屋さんにあったなんかやべーやつ
60度くらいのなんか入ってたやつ


画像5

鶴の友 別撰です。
新潟県民御用達らしいです。知らんけど

画像6

水です。


画像7

和三盆です(左のやつ)。うまい(うまい


画像8

カンパイ!ブルーイングのやつです。フルーティー。


画像9

ISANA BREWINGのZebra Udon Dashi Aleです(左のやつ)。出汁の香りがするます。右のやつはZebra Udon Dashi Aleのうどんです。


画像10

おっぱい( ゚∀゚)o彡゚


画像11

水です。


画像12

欧和です。和食に合うベルギービールです。


画像13

ローソン限定のカエルのやつです。


画像14

Duchesse de Bourgogneです。ただし樽に繋がってるやつ限る。
BBW中止( º дº)<キエェェェエエェェェ

画像15

箕面のコーヒーIPAです。苦味少なめでコーヒーしてます。


画像16

緊急事態宣言下のポムポムプリンです。


画像17

ロイヤルチェコ・パッションビアです。
どのあたりがパッションでエクスプロージョンなのか分かりませんがドイツビールに近くて飲みやすいです。

画像18

初陣の柚子入ってるほうです。ベルギーのビールです。


画像19

アーリーバード(ᕗ՞▿՞)ᕗ


画像20

諏訪浪漫くろゆりスタウトです。スタウトです。


画像21

Far Yeast BICYCLE COFFEE IPA 2020です。
BICYCLE COFFEEとのコラボらしいです。すきかも。

画像22

モンロールージュとかたいプリンです(ᕗ՞▿՞)ᕗ


画像23

い、いやだっ!私は働(ry


画像24

リンデマンス ペシェリーゼです。だいたい甘いやつです。


画像25

/^o^\フッジッサーン


画像26

リンデマンス ファロです。だいたい甘いやつです。


画像35

桃ヴァイツェン白鳳ヴァージョンと淡路島のはもです。


画像27

チェイサーは鴨川


画像28

消毒用です。


画像29

黒糖のやつ(ᕗ՞▿՞)ᕗ


画像30

2番のやつです。


画像31

桃ヴァイツェン清水白桃ヴァージョンです。


画像37

女子限定かれんです。純米酒なのに日本酒くさくないです。


画像33

さわやかです。さわやかと言ったら緑の飲み物。


画像36

北の庄 和リキュール ブルーベリー酒(福井県)です。
日本酒にブルーベリー漬け込んだらしいです。飲みやすいです。
背景は金沢駅(石川県)です。

画像39

高畠ワイナリーの嘉スパークリング シャルドネです。ヨシ!
260km/hで飲むワインはうまい。

画像40

#お通しとは

画像41

ホワイトベルグです。

画像41

手取川 山廃仕込までは覚えているやつです。



画像38

画像37

近江塩津、終点です。

-----------------
著者:さとうさん
2018年、某財団に現れた謎の美少女(26)。主食はうなぎとかたい桃とナガノパープルとベルギービール。

ヘッダー画像はシャコパンチです。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?