な〜んも書けん日

なんか暑いね。
最近。

ちょっと前は秋の感じだったし、なんなら早朝に外で深呼吸したら冬の朝の匂いがしたのに。

激安通販サイトで激安アクセサリーを爆買いしちゃった。
自分で激安通販サイトは禁じてたのに。

ダイエットしたい。
ほんとはなんもせずに痩せたいけどそれは無理だし
ダイエット頑張る気が起きないからせめてダイエットをしたい。
今日の夕飯はもやしにしよ〜。
もやし、かなり美味しいので。

大人ニキビが繰り返し出来るからピルを飲むことにしようかな。
前に1シートだけ飲んだんだけどそれ以来やめちゃった。
ずっとお腹がむかむかしてたし、まあそれはやめた理由じゃないんだけど、
本当の理由は処方してもらった時に「次来た時に乳がんの検査?をやりましょう!」って言われて(もしかして乳を握りつぶすやつ?)とおもって怖くて2度と行かなくなったからなんだけど。

近所に婦人科ないからな〜どどどど近所に病院関係密集して欲しい。
内科と皮膚科と歯科はあるからかなり良い。

最近猫を飼いたかったり子供が欲しかったりっていう感情がかなり強い。
なんでだろう。
何かを愛でたがってる。

まじで猫飼いたいな〜。
自分以外の、変則的な生き物と一緒に暮らして振り回されたいのかも。
予想できない動きとかをされて笑いたい。

猫って、いいなあ。

な〜んも書けん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?