見出し画像

この街ック天国

恐山の日記を見て「市民プール行かなきゃな〜」と思った。

いやここ1週間くらいずっと(ダイエットのつもりだったのに1回しか行ってないじゃん行かなきゃ〜)って思ってたんだけどどうにもめんどくさくて。

着替えたり脱水したり水着洗ったり髪乾かしたり帰ってきてから髪を労ったりアクセサリー全部外したりいろいろやることあるじゃん。
めんどくさ〜。

銭湯も行きたいなって思って調べたら徒歩23分のところにあった。

微妙〜。

いや多分行かない。

すこ〜し遠いよね。

でもサウナに入りたいの私。
家のお風呂で、賃貸だけどシャワーヘッドを変えてるから48度とかでシャワーで湯船を溜めるとミストサウナみたいになるからそれで擬似体験してる。

ちゃんと水風呂と往復して整いたい。

かといって都会に行くのはめんどくさい。

市民プールは徒歩10分なのに通ってないんだから徒歩23分の銭湯一生行かないだろうな。


一人暮らししてもうすぐ2年になるのにこの街を散策してなさすぎる。

ついこの間近くにCoCo壱があることを知った。
私CoCo壱食べたことない。

コストコも行ったことがないし、てんやも入ったことない。
大戸屋も1回くらいしかない。

外食ってあんまりしないかも。

高校生の頃はココスとガストとジョナサンに行きまくってたけど(それらが高校の最寄駅にあったから)。
高校卒業してからはしゃぶ葉と夢庵に行きまくっていた。

この間まで食戟のソーマを一気見していたからいま食にすごい興味があるかも。
自分でも色々試して作ってみたいし、美味しいものいっぱい食べて嬉しい気持ちになりたい。

幅を広げるべき。

まあまだ24年しか生きてないから知らない食べ物もいっぱいあるんだよ。

CoCo壱はこれを機にこれから経験すればいいと思う。

みはしのあんみつ食べてみたいんだよね〜。
上野、行くか〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?