見出し画像

ブロッコ・リー

せいろで蒸し野菜にハマってる。
味の美味しさもさることながら、ちゃんと栄養をとっているぞ!健康的!ってのが気持ちいい。
健康って快感。

電車から見る新宿駅南口は本当に綺麗だな〜と思う。
代々木駅を出たらもう「あ、新宿だ〜」って光景。
新宿やん。
この世の全てが。


昔ビデオで見たアニメで、女の子が2人くらい?サーキュラースカートに着替えて「わ〜!」って回って座るとスカートが正円に広がるってシーンをめっちゃ覚えてるんだけどそれ以外何も覚えてないからなんだったのかわからない。
スカートがチューリップ柄だった気がする。
なんのアニメだったんだろう。
なんか知ってるアニメのやつなのか、それともビデオ用のオリジナルアニメ的なやつなのかも覚えてない。


foufouの試着会予約が取れました!
やったー!
dress00買える!うれしッピアカミミガメ😭

かなりたのしみ。
半袖だけど秋口もカーディガンとか羽織って無理矢理着たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?