人との出会いの大切さ


どうもyasukeです。

ついに!!!でけました!!!

「春を告げる」オリジナルPV

みてください!!

みてください!!!((((((圧力))))))


TikTokに関してですが、ちっともバズる気がしないのでいつかバズってやろうと目論んでます。バズるためバズるためがよくないって?そんなのを目的にしてやりたくないって?

いや、バズることだけを目標にやります。


TikTokに関してはですが笑


話はかわりまして


今日、ついこないだまで2年ほど所属していたダンスチームに挨拶をしに行きました。

と、いうのも今年の3月でやめると伝えてから

そのあとに自粛が始まってしまいちゃんとした挨拶ができていなかったので・・・


それで、そのダンスチームのリーダーでありショーのオーナーの方が


「今までありがとう」っていうことで


3マンもハイッタフウトメッセージを・・・・


えええええ?!


どんなお年玉ですか?!


とびっくりしたんですけど


それ以前に、なんだか、

その心遣いが、というか

その思いがすごくすごく嬉しくて

あっ、

感動ってこの感情かって

初めて純粋に感じた気がします。


その人の気遣いや思いに感動するとこんな気持ちになるのかって・・・


それもそのオーナーの方は本当にすごい方で。

なんでもできちゃうんです。

ショーの照明も衣装作りもダンスも料理も

なんでもできちゃうんです。

でもそれ以上に、人柄がやっぱり素敵で

その方にの周りにはいつもたくさんの人がついてくるんですけど

その理由がすごくわかります。

ずっと変わらずに、ずっとどーんと構えて待っていてくれる

そんな感じの人です。

偽善とか優しいとかそうゆうのじゃなくて

あったかい人。

だから周りにたくさんあったかい人が集まってくる。

素敵だなあ

またいつか一緒に何かやりたいな

ダンスでも映像でも

自分の人生にずっと関わっていたい人

そんな人です。


私も、誰かが旅立つ時、自分が旅立つ時

いつも関係なく贈り物をするんです。


それは、こうやっていつも誰かがやってきてくれたから

そのたんびに

やってもらって嬉しかったから、

私も誰かに返そうって思うんです。


見返りなんて求めなくても、いつか絶対誰かから、誰かの思いをもらうんです。

だから、私も誰かに与えようって思えるんです。


19、20歳の頃は


出会いに感謝なんかしてなくて


面倒だっておもったら


スパスパ人脈をきってました。


最近は

どんな出会いも大事に大事にしようって思うようになりました。

出会えた奇跡を大切にしたい!

感謝したい


だから別れがある度に贈り物をする

それは、誰にとかじゃなく

義務だから礼儀だからとかでもなく

ただただ

人との出会いに感謝し、またいつかどこかでの意味をこめて^^


私も、今までバイト先でいろんな方に贈り物をもらってきました。

それと反対に、誰かが辞める時、異動する時、自分が辞める時はいつも贈り物をあげてきました。

永遠にループする素敵なgive and takeです^^

我ながらそう思います。

つながりって、出会いって素敵!


そんな風に思った今日でした



ほっこり




ではまた


夢3年計画【あと994日】











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?