見出し画像

虚実日記

生きている感覚がいつもない。

欲しいものがたくさんあって、でも買ってもしかたないよなって思ったりもする。ハンドメイドのクッションカバーとポーチが欲しくて、あと造花のチューリップを部屋に飾って可愛い女の子の演出でもしたいと思っている。バッグもパールのネックレスも。物欲に際限がないな。全部買っても幸せになれなさそうだけど、でも、いいのかなと思ったり、思わなかったり。

2月に島根に行くんだー。旅行に行っても写真はいつもあんまり撮らないんだけど、今回の旅行ではいっぱい写真を撮りたいな、って思う。楽しかったらいいな。でも、きっと楽しいはずだと思う。

生きている感覚はないけど、それでも毎日楽しいよ。昔は、日記に辛いとよく書いていたな。今はそんなこともないよ。楽しいね。「かわいい」「すてき」「たのしい」の感度をもっと上げていきたいなと思う。なんとなく、そう思った。「かわいい」「すてき」「たのしい」に関してだけは、些細なことでも感じられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?