見出し画像

体外受精:3周期(ET7〜9)

ET7、8、9の3日間のようすは、2周期目に妊娠したときの同日とほぼ同じ。

・ときどき下腹部がシクシク(チクチク?)する。
・ときどき乳白色のオリモノがある。
・昼間、ねむい。

これって妊娠しているということなのか、それとも服用しているデュファストン(黄体ホルモンサポート。妊娠に適した状態でいられるらしい)の影響なのか…判定日にわかるのね。

4月に流産したときに、うまくいくときはいくんだろうし、ダメなときはダメなんだなと心底思ったので、今回は前回以上に普段どおりに過ごしている。よく歩くし、よく出かけるし、わりとアクティブに生活している。ときどき下腹部がツンとなると、話しかけたりはするけれど。

さー、どうなることやら!

#妊活 #不妊治療 #体外受精

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?