見出し画像

体外受精:3周期(ET10〜12)

いよいよ終盤。
ここ3日間のようすはこんな感じ。

・ときどき乳白色のおりもの
・ときどき頻尿。
・ときどき下腹部から腰にかけて違和感。
・ねむい。あくびばっかりしている。
・やや便秘。

なんか、いい感じである。
頻尿と眠気は、前回妊娠がわかった直後の症状と同じ。

きょうなんか仕事中にちょっとだけ気持ち悪くなったりして、これで妊娠してなかったらなんなの!と思う。

だけれども気がかりなのは、きのうの夕方ころから頭痛がひどいこと。
生理前の頭痛に似ているので、少し冷静になる。
きょうの気持ち悪さも、頭痛が原因なんじゃないかと思えてくる。
仕事中なんて寒気までしてきて、なにやら風邪っぽい感じに(いまは平気)。

ちなみに基礎体温は36.9℃台をキープしてるけど、今朝までデュファストンを飲んでいたのであんまりあてにしていない。

※今はかってみたら、37.42℃!あらっ、さすがにこれはいい感じなんじゃないの?!と思ってしまう。デュファストン効果じゃありませんように。

いよいよ明日は判定日。

#不妊治療 #体外受精 #妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?