見出し画像

投資家北山-トレードアプリ(Select FX)という無料オファーは稼げる副業なのか詐欺なのかレビュー!

こちらは投資家北山–トレードアプリ(Select FX)について徹底的に検証した記事になります。こちらは投資家北山–トレードアプリ(Select FX)について徹底的に検証した記事になります。

結論からお伝えしますと、

「トレードアプリ(Select FX)は怪しい副業ではありませんでした!」


トレードアプリ(Select FX)とは?

今回は毎月100万円の安定した生活をあなたにという触れ込みのトレードアプリ(Select FX)という案件を見つけてきました。
後で詳しく解説しますが、稼げるなら大歓迎です。

でもそもそも詐欺だったら当然やるわけにはいきません。
キチンと調べるまでから判断することが大切ですよ。

では今回もいってみましょう。

結論


「トレードアプリ(Select FX)は怪しい副業案件ではなかった。」

と言えます。この結論に至った理由を記しますので、お時間のある方はお読みください。

理由

この案件の安心できる点は5点ありました。

①説明動画内できちんと名前と顔を出している。

②最初は分からなかったが、無料のWEBセミナーがありそこで内容を全て知ることができる。

③特商の記載がある。

④実際に投資家北山さんと直接話すことができる。

⑤電話での問い合わせもできて非通知ではなく電話番号の通知もある。

まとめ

いかがでしたか?

今回は毎月100万円の安定した生活をあなたにという触れ込みのトレードアプリ(Select FX)について調べてみました。
世の中にはビックリするような金額を稼いでいる方も多くおられます。

毎月100万の記載については投資なので可もなく不可もなく

人によるというところも多いと思いますが

実態としては怪しいものではないという判断です。

電話番号もわかり、顔出し名前も出しているという点から

自信があるのでしょう。

急遽連絡がこなくなるということはまず考えられないでしょう。


稼げる副業が見つからない方へ

色々な案件を調べていると本当に詐欺のような案件が多い事がわかりました。しかしながら、本当に普通に出来るネットビジネスや副業だって存在しています。

稼げるものか、稼げないものか、やってみないとわからないものです。

少しでも遠回りを避ける為に、このような怪しさを少しでも和らげられる案件があることはありがたいですね。

困っているのであればこのトレードアプリ(Select FX)を追加してみてもいいかもしれません。

追記:現在はこの投資家北山さんの案件名が変わり

『サルでもわかるお金儲け』となっているようです。