追記、「酸素・塩素・酸素」の加湿について
2024_09_09_追記、「酸素・塩素・酸素」の加湿について
2024_11_08_追加
自分は外出するとシェディング損傷が発生しますが、
自宅でシェディングと感じたことは、
自宅のシックハウス的なモノが原因で、
シェディングは関係なのかもしれません。
(断定にはいたらず)
防毒マスク(毒ガスマスク)の有機ガスフィルターをつけて過ごすと、
体調が悪化しなくなりました。
ただ、2023年は、度々つけていても、体調が悪かったです。
ここ1か月ぐらい2酸化塩素加湿空気を吸ったせいなのか
解りませんが、そこから、
防毒マスク(毒ガスマスク)の有機ガスフィルターをつけて過ごすと、
体調が悪化しなくなった気がします。
記事自体は、投稿した時から、変更していないので、
間違っている部分があると思われます。
追加終わり
スキを投稿してくれた方、ありがとうございます。
読んでいただけていると実感します。
また、一人フォロワー数が増えました。
このブログに価値を感じてくださってありがとうございます。
もし、以前の記事にコメントしてくださった方がいたら、近日中に確認します。
今は、コメントされているのかも確認していません。
(2024_10_20に追加の文章)
2酸化塩素の購入や、作り方の種類については
こちらの記事の方が解りやすいと思います。
効果の方は、書いてありません
2024_10_18_シェディング対策、2酸化塩素の作り方、買い方
https://note.com/satou_shouta/n/n4b0400a8d9ec
(2024_20_に追加の文章終わり)
政治的なことに興味が無い方は、本題を
コピペ・転載・編集利用、商業利用、すべて自由です。
無断利用して構いません。
知ったら不幸が弱くなる人、解消する人に届くのが最大の願いです。
あるいは、知っていたことが いずれ不幸を弱く・解消できることに繋がることが願いです。
知らないでいることによる不幸が
弱なり、解消されること、不幸が未然に防げること、それが願い。
あと、この長い文章を短くして、どこかで公表してくれるとありがたい。
(と言っても、今回は雑文だから、難しいと思うけど)
それと、もう1つ。できればこの記事を読みながら、
日常・人生に通用する内容に脳内変換して読んで欲しいです。
自分が伝えたいのは、文章ではなく、内容だから。
それと名声よりも、ただ、不幸が解消されて欲しい、それが最大の願いです。
それが、今までの自分の生き方の罪悪感と反省と、自分にとって確かな価値の感覚を感じるから。
読んで貰うために書きましたが、しつこく読み直して修正をしていません。意味不明文章があると思いますがすみません。
あとPCの別のアプリのテキストエディタで書き終えてから、コピーしています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
政治/インターネット監視
よくよく考えたら、このブログはたくさんの人に読まれていないので、正式名称を書いても、消されない気がしてきました。
シェディング損傷で、ブレインフォグ(脳回転が凄まじく悪い)状態だったので、記憶にやや自信がありませんが、
「泣いてナントカ」のサイトで、
「酸素・塩素・酸素」の過去記事が削除された気がします。
その後、再び投稿されたと思います。
すぐにではありませんでしたが、2023年9月20日にブログ自体が消さました。
新しいブログもすぐに削除されました。
この記事というか、インターネットの通信は、すべて自動プログラムチェックされていると思うので、
特定のキーワードは、書かないようにしています。
コロナより始まる前に、
2013年に、
「エドワード・スノーデン」が、
アメリカの行政組織(軍事組織に近い)「国家 安全保障 局 NSA」が
インターネットが監視されているという曝露がされ、あるブログでそれをけっこう頻繁に扱っていましたが、
そのブログがある日、突然削除されました。
その当時は、削除されたり、アクセスできなくなると「404」系が表示されていたと思いますが、
アルファベットで、役すると、
「そのサイトは存在しない、(あああああああ)それが我々の知るすべて」
(あああああああ)は特に意味がありません。入れないと、自動監視プログラムに引っかかると思って。
と表示されました。今まで見た中で1度だけです。
その後、その投稿主のブログは、再び立ち上げましたが、
まったく取り扱わなくなりました。
「エドワード・スノーデン」が、
アメリカの行政組織(軍事組織に近い)「国家 安全保障 局 NSA」が
やっていたプログラム名?プロジェクト名?は
プリズム計画で、その中に「Xキースコア」というアプリというか、システムとアプリがあります。検索すれば出てくるかもしれません。
自分は、
エコシアを使っています。
https://www.ecosia.org/
これが、ベストなのか解りません。
ダック・ダック・ゴーとか、スタートページとか、
Googleと変わらない気がするから止めました。
エコシアも同じような状態になっている気がしますが、とりあえず使っています。
インターネットを監視する理由は、思い浮かびますが、それを書き始めると長くなるので、ここでは書きません。
と言いながら、けっこう書いてしまいました。
政治/自分は、「政治、経済、社会」の政策の根本的考え
自分は、「政治、経済、社会」の政策というのは、
「統治」であり、「管理」であり、「制御下に置く」ことであり、
「操作」であり、
その目的は、ある人達・存続の「搾取」と「その継続・維持」だと思っています。
あと経済分析をしていた時に、「お金」ではなく、
何を生産する(何を生産させる)のか、何をやらせるのか(何をやって貰うのか)など
というのが、お金より上にあり、
それをお金を利用して行う、という結論に至りました。
私みたいな貧乏人は、富は「お金の貯蓄量」だと思いますが、
存在すらオモテに出て来ない上の人達は、
富は「お金の貯蓄量」ではなくて、
富は
「何を生産する(何を生産させる)のか、
何をやらせるのか(何をやって貰うのか)
その他、研究とか、軍事力とか色々あるけど、それを書き上げるとキリがないので。
漫画・カイジの1期目に、このようなセリフがあったと思います。
人は目の前のお金ために、かなり苦しいつらいことも我慢できる
と
これには、追加する条件があって、
「お金に飢えている時」です。
食糧・生活・不調・病気など、悪くない気分や体調で生きる事ができずに
解決のために、お金に飢えている時と、
社会的な存在感のために、お金に飢えている場合がありますが、
大衆・庶民・民衆が「お金に飢えなければ」、
大衆・庶民・民衆を
お金で支配・管理・制御・操作をすることができません。
だから、世界の富が上位うんぬんとありますが、
社会インフラや、
庶民管理のインフラ?(テレビやスマホの所持など)のために、
大衆・庶民・民衆にお金を回す時がありますが、
それが終わると、また、お金を回すの搾って、飢えさせます。
大衆・庶民・民衆は、基本的に、「会社」や「政府?国?」から給料もらっています。
だから、1次的に、そこから大衆・庶民・民衆に
給料を渋れば、
大衆・庶民・民衆はお金に飢えます。
もちろん、理由をもっとも報道・周知し、誤認識させます。
これだけの説明だと足りなくて、
そんなはずはない、庶民の不景気は、偶然的に発生したんだ、ということ意見が出ると思いますが、説明するのと長くなるので、いずれ別記事にしたいと思います。
(なんか、別記事にする詐欺みたくなってすみません)
じゃ、「なんで、人口削減するの」っていうことですが、
基本的に、人類の歴史というか、文明もなかった時代から、
「人口管理」は、行われてきたと考えます。
現代は、
科学・化学の力で農作物の生産が凄まじく多く
科学・化学の力で流通・保存も凄まじく凄いです(文章にすると変だけど)。
それにも、限界があると思いますが、今のところ、
それが、健康・元気は別として、
今の日本の人口を、ある程度の年齢まで生き永らることは可能になっていると、自分は考えます。
ですが、「科学・化学」の力が弱く、
食糧生産、食糧調達、食糧保存、食糧流通が
江戸(たぶん、明治もだと思うけど)時代ぐらいになると、食糧生産はすぐに限界を迎えます。
そして、人口を養い切れなくなる。
自然・野生からの、狩猟・採集は量が少なく、
どこと比較するのがアレだけど、さほど、人口を養えません。
だから、子を宿っても、食糧事情的に養えないというのが起こり得る訳で。
自分も、興味というか、テレビ的な知識しかなかった時は、
「食糧調達・食糧獲得」と「維持できる人数」
という感覚的認識・知識的認識はなかったので、
たぶん、多くの人・常識人は、そういう認識はないと思います。
で、搾取すると言うのは、昔は、基本的に食糧で、
江戸時代までは、農民というか、
搾取する側が、
食糧を生産した人からある一定量を「搾取・献上・税として納税させる」ことで、搾取側の良い暮らしがされていたわけです。
そうなれば、
搾取される側は、搾取され過ぎると、貧困の貧困になって、困窮する訳で
、搾取(納税)を減らせということになる訳で。
それに素直に応じると、
搾取(納税)量を元に戻す・増やすのに
「やっかいな作業」と時間がかかるので、
なるべく、搾取(納税)量を減らしたくない訳です。
だから、「搾取、イヤ、ヤダ」とになると、鎮圧したりするのですけど、
直接搾取や鎮圧すると、矛先が搾取のトップに向かれるので、
中間を何度も作って解りにくくし、
中間の汚職・腐敗をある程度させれば、そっちの方に憎悪・憎しみが向きます。
「目的を実現するための効果的手法」、
というのを、考えらえるようになると、
次から次へと考えるようになりますから。
もちろん、
大衆・庶民・民衆に
「目的を実現するための効果的手法」
なんて、モノは教えませんし、
できないように産まれる前から仕掛けられ続けています。
そのことは、いずれ記事にしたいと思っていますが、いかせん、脳と気分・感覚の良さが維持できません。それがないと、書けません。
政治/(前の文章からの続き)人口削減が行われている私自身の考え
「なんで、人口削減するの?」って
言うことですが、
管理を越えた存在と言うのは、管理外になります。
つまり、制御も操作も不能。
機械とかで言えば「暴走状態」。
管理外になっても、「脅威」じゃなければ、全然問題ないですが、
管理外になって、「脅威」となり、「実害」となり、
「今の暮らし・根本的体制(搾取と大衆管理)」が不可能になるのは、
見えない上の人達は、「絶対嫌・断固拒否」だと思うのと、
せっかく、数十、百数十世代から、
コツコツ コツコツ コツコツ と地道な努力・苦労をして
「良い暮らしのため」と、搾取と大衆管理の地位を手に入れた訳で。
実力者が一世代で、手に入れて、一世代目が死んだら、無くなるような脆い仕組みじゃなくて、何があっても、確実に残り続けるような仕組み。
庶民感覚的に書くと、
良い給料の仕事について、
じゃ、明日から仕事をやめてね。転職先は知らん とか、
起業してコツコツビジネスをしてきて、
やっとある程度の収入が手に入ったのに、誰かにそれを奪われて、
収入がゼロになったり、
長年、上司や会社からの「理不尽」に耐えてやっと出世して、
それなりの給料を手に入れることができたのに、
「理不尽に」クビとかにされたら、
「はあ!?、あえりない!」って思って、そういうのを拒否するか、
せめて、「強く拒否したい」「受け入れがたい」「なんでこんな目に」
という気持ちが生じると思います。
たぶん、検索をかけても、表示されないシャドーバンや、
ブログ・サイト自体の削除があって、
検索しても、なかなか、そういうブログ・サイトに辿り着けないと思いますが、
インターネットで、自由というか、
妨害・削除・検索操作されなければ、
初めは小さくても、だんだん普及していくと思われる訳で。
じゃ、インターネットを規制があれば充分じゃない?と思われるけど、
誰かに見られる前に削除することが可能だといいけど、それも難しい訳で。
自動チェック削除プログラムを強くし過ぎると、
普通の人?と言っていいか解りませんが、普通の人の記事も削除してしまうことになると思います。
そうなると、「インターネットは規制されている!」て気付く人がいるので、
ワクチン禍もそうだけど、
大多数の大衆・庶民・民衆の「意識・認識」を操作することができれば、
政策を強行的実行が可能なので、
あまり、
大多数の大衆・庶民・民衆に「知られたくないことは知られたくない」訳です。
人によってチェックして、投稿前に削除するのは、人数が足りな過ぎると思われます。
搾取側が
「知られたくないことは広めてしまう」ことを、
大衆・庶民・民衆の一部が、
先に書いた
「ある目的を実現するための効果的手法」が解っている人 というか、
そういうことを 認識している・認識していないくても、
結果的に、
「ある目的を実現するための効果的手法」
を実行されると、
搾取側が
大多数の大衆・庶民・民衆に「知られたくないことは知られてしまう」
っていうのが、膨らんでいくので、
人が多すぎて「管理不能」になってしまう。
だから、人口削減なのだと。
電子制御&機械がないと、
人が生産・流通・保存などをしなくてはなりません。
だから、人口が必要になります。
勝手に言葉を作ると「高度 電子制御&機械」になると、
100%に近い一定条件が維持できる管理下では、
たとえば
自動車の自動運転も事故がなく可能になるような状況になると
かなり、自動化で生産・流通が可能になる。
人がやるとしたら、異常が発生した時の対処と、
異常の原因を突き詰めて、それが起きないようにすること
それで、あんま人がいらなくなる。
もちろん、手作りの良い食料とかは大事で、
それなりの人が必要だけど、それほど、必要じゃない。
大衆・庶民・民衆には与える気がない訳ですし。
あと、世界統治は、基本的完成していると思います。
最後が、イラク戦争と、リビア戦争?だったと自分は思います。
あれが、世界統治に入らなかったというか、
いつでも、「ノー」と言って、他国に情報など積極的に公開される状態だっと思います。
イラク戦争や、リビア戦争では、そんなに人が多くなくてもよかっと思いますが、それまでは、戦争でけっこう死ぬので人口が必要だった。
日本列島でも、そうですが、統治完了と思っても、
ある機に、地方が中央に統治されるの「いや、ヤダ」、と言って、
自主独立や、俺がトップになっちゃる、とか起こるので、
一度統治下、支配下、管理下に入っても、
完全管理状態になるまでは、反乱・反抗期に備えなければなりません。
だから、簡単に軍隊の人数も減らせない。
別の統治下にある軍隊・武力組織で鎮圧しなければならない。
だから、こんにち まで、それなりに人口が増え続けたと言うか、
強く減らせなかったという理由があると、思われます。
まだまだ、このことについて、詳細に書きたい内容がありますが、
本題のことを書きたいので、この辺にします。
とりあえず、というか、ここのまでの内容を読んでくださってありがとうございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本題/「酸素・塩素・酸素」の追記
本題/「500mlのペットボトルのヒビ割れ・隙間発生)
本題
この記事は、以下の続きというか、補足になります。
2024年9月4日
シェディング空気浄化とCDS
https://note.com/satou_shouta/n/n231c604a9a81
2024年9月7日
読みにくい雑文/アーシングに失敗した日
https://note.com/satou_shouta/n/n66d3d6cc8e94
(2024_10_20に追加の文章)
2酸化塩素の購入や、作り方の種類については
こちらの記事の方が解りやすいと思います。
効果の方は、書いてありません
2024_10_18_シェディング対策、2酸化塩素の作り方、買い方
https://note.com/satou_shouta/n/n4b0400a8d9ec
(2024_20_に追加の文章終わり)
「酸素・塩素・酸素」の追記
●500mlペットボトルのフタがヒビ割れ・隙間が出来ていた
タブレット型のC/D/Sで、
ポリタンク20Lに22Lぐらい、ミネラルウォーターで
「酸素・塩素・酸素」を作って、
500mlのペットボトルに保管していました。
しまっている所から、取り出す時に、
ペットボトルを横に180℃に近い状態にしないと取り出せないので、
取り出す度に、なんか、手が濡れます。
キャップの方を持って取り出すから。
キャップが緩くて、あるいは、キャップと本体のネジのところから
隙間が出来て漏れていると、
「一方的な思い込み」をしていました。
で、ふと、キャップ・フタの上を確認すると、
隙間がハッキリ見えるほど、割れていました。
ヒビが入っているけど、密着している状態ではなく、
ヒビ+割れ隙間が出来ている状態です。
向こうの光がハッキリ見えるぐらい。
なぜ、割れたのか、解りません。
500mlのペットボトルに補充したのは、3回か4回だったと思います。
1回目は、漏れる寸前まで、入れなかったような記憶がありますが、
常温で、遮光もせずに、保管していると、
黄色の成分「酸素・塩素・酸素」が抜けるのに気づいた(販売サイトの書いてあるけど、ブレインフォグで理解していなかった)ので、
2回目から、漏れないようにと思って、
ほぼ、空気がない状態で保管していました。
だから、温度の変化などで、フタに圧力がかかりヒビ割れしたのかもしれません。
しかし、その割には、フタではないペットボトルの本体の方は膨らんでいません。水を入れて凍らした時のように膨らんでいません。
今回は、6月か7月頃に作ったので、気温が上昇して膨らんだせい?とも思いましたが、説得力が欠けます。別の理由を考えると
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「酸素・塩素・酸素」自体が、
ペットボトルのフタの方を劣化させるのかもしれない。
ペットボトル本体と、キャップは、プラスチック系ではありますが、
性質が多少違うので、
キャップの方が
「酸素・塩素・酸素」に弱いのかもしれない。
と思って、販売サイトを眺めていたら、
ペットボトル・キャップ フタの材質「ポリプロピレン製」でも大丈夫と書いてあったり、
遮光ビンは、キャップがプラスチックのお酒のビンを使うと良い。
とあるので、
フタの材質は関係ないようです。
たぶん、圧力が原因だと思われます。
ただ、実家に作って持っていった同じ、500mlのペットボトルは、
2024年1月頃だった思います。2回目。
実家の方で、フタが割れているという話は聞いていません。
自分の方は、
2回目からは、遮光状態で保存しているので、直射日光が原因とも考えられません。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ただし、低濃度オゾンを2024年6月から使い続けていたので、その影響があるかもしれない。
ただ、密閉・空気の通りが悪いクローゼットの中のような感じだったので、
低濃度オゾンがそれほど影響しているとも思えません。
今後、断定に近いことが確認できたら、掲載します。
なお、黄色の成分「酸素・塩素・酸素」がかなり抜けているペットボトルもありましたが、
割れて隙間があっても、あまり抜けていないのもありました。
理由は解りません。
500ml24本ケースが2箱に保存して、今1箱目が残り2本ですが、
基本的にすべてヒビ割れています。(2箱目は、手をつけていない)
最近使う前に、
以前の使用で6本ぐらい使終えていましたが、
それはヒビ割れがあるものの、隙間はない感じです。
最近のは、毎回、水漏れが起きていました。
1日2L消費するので、今度から、2Lのペットボトルに保管しようと考えています。あるいは100均で、使えそうなモノがあれば、使いたい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本題/「4%塩酸」使う注意点
タブレット「C/D/S」と液混合で作った「酸素・塩素・酸素」水の加湿について
加湿の匂い?臭い?からすると、
タブレット「C/D/S」で作った「酸素・塩素・酸素」水が、良いと思う、というか、自分は、これが一番いい。
理由は、他の方法で作った場合のところで説明します
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・亜塩素酸ナトリウム 液(M/M/ S)に、
4%塩酸 水溶液を混ぜて
「酸素・塩素・酸素」水を作って加湿した場合
まず、
4%塩酸 水溶液なので、
ステンレス板などの上に置くと、錆びるというか、変色するというか、そういうのが起きます。
気にせず、机に貼ったスレンレスの板の上で「酸素・塩素・酸素」水を作り、
キャップの液体側をステンレスシールの上に置いてしまった。
キャップに沿ってくっきり跡、汚れがついている。個人的にはショック。
気付いたのが、6時間後ぐらいで、ティッシュで擦ったら、触った感じは解らない。ただ、見るとハッキリ解って、
綺麗なTシャツに、でっかい目立つシミ汚れがついてしまった感じ。
扱いには注意されたい。
本題/亜塩素酸ナトリウムと、4%塩酸を混ぜて、室内加湿(シェディング空気浄化)した結果・感想など
あと、加湿すると、焼けるような臭いが充満する。
それ自体で、体調が悪くはならなかった。
家に居て、そういう臭いをまとって、外出すると、アレかもしれない。
たぶん、すぐに外気の新気で消えると思うけど。
この臭いの成分が、「塩酸=塩化水素」の成分だったら、電子機器に悪影響、ハッキリ言うと故障や寿命を短くする原因になるかもしれない。
自分は、おとといに、一度作ったきりだから、
長く使ったことがないので解らない。
長く使ったのは、「C/D/S」の方で、
一応、IT機器には悪影響はなかったと思う。
ただ、パソコンCPUの第1世代のRyzenの、メモリが昨年2023年、夏頃ぐらいに1枚駄目になり、今年、2枚目が駄目になった。
2023年は、夏に「酸素・塩素・酸素」加湿をやっていた・水道水で。
2023年の春は、覚えていない。いや、使っていた気がする。いや、怪しい。
今年は、低濃度オゾンが関係しているかもしれない。
ただ、無駄に64GB=16GB×4枚を入れていて、
RyzenCPUの特有かもしれない気がする。
メモリの相性がどうのこうのとか聞いたことがある。
あと、このパソコンは2019年の年末頃に自分で組み立てけど、
2020年~今に至るまで一度も清掃していない。体調不良のせいで。
そのせいで、埃が溜まっているのと、
水道水 超音波加湿によるベタベタもあるし、
時たま、洗ったタオルがベタベタしている時があるので、
大気汚染も関係して、埃付着がかなり良くない状態だと思われる。
結局、「C/D/S」がメモリを駄目にしたのかは解らない。
毎回と言っても2回だけど、
パソコンが、マウスも動かなくなり
まったく反応しなくなって画面が同じままというのになった。
メモリ1枚を抜くと解消された。そして、今年は2枚目を抜いた。
メモリが壊れているのか、メモリチェックしていないから解らない。
亜塩素酸ナトリウム 液(M/ M/ S)
と4%塩酸 水溶液は
2021年に買ったモノで、その時、一度、封を開けて、
数滴重ねて、液体を作り、飲んだ。
不味かったのと、ビタミンCを摂取していると効果がないので、
すぐに飲むのを辞めた。
磁石も体にくっつかなかったし。
今も、家では付いていない。外では確認していない。
今の家は、電波系の電磁波が弱いから、
外で強い電波を浴びると付くのかもしれない。たぶん、着かないと思うけど。
ただ、
アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)が失敗すると体調が悪くなるので、体にグラフェンが溜まっているのでは?という推測もある。
グラフェンなのか、
電磁波や、体にかかる電圧で、異常な損傷・不調を起す何かなのか、
解らないけど。
余計だけど、「騙す」と「欺く(あざむく)」っていうことに、
自分は、意識するというか、そういうのがある。
昔の方のテレビドラマ版の「銀と金」で
2択の必勝法は、どちらも不正解であること、
ただし、どちらかを正解と思わせる事
というセリフが出てきて、感銘?刺さったので、今でも、よく思い出す。
応用的に考えると、
「欺く(あざむく)」ためには、
正解を知ったと思わせる事。
しかし、それは、正解ではないか、正解であっても、すべてではない。
人は、思いついたり、解明したりすると、「それがすべて」と思い込みやすい。
自分が「スパイクタンパク質」とか、「酸化グラフェン」と書かずに、
「シェディング物質」と書くのは、そういう意味で、
自分自身が、「思考狭窄」にならないようにするため。
シェディング物質の決定権は、自分や自分達には一切無い訳で、
仕掛け側が、「なんでもあり」ということができる。
仕掛け側の実行部隊じゃなくて、
計画者達に強い被害が及ばない条件はある思うけど。
話が逸れたけど、
亜塩素酸ナトリウム 液(M/ M/ S)
と4%塩酸 水溶液は
2021年に買ったモノで、その時、一度、封を開けて、
それを今回、
部屋の加湿に使った。
亜塩素酸ナトリウム 液(M/ M/ S)
10滴
4%塩酸 水溶液
10滴
を重ねて・混ぜて、ミネラルウォーター200mlぐらい入れた。
「C/D/S」で作ったより、黄色「酸素・塩素・酸素」の色が薄かったので、
続けて、
亜塩素酸ナトリウム 液(M/ M/ S)
20滴
4%塩酸 水溶液
20滴
を入れた。既にミネラルウォーター200mlぐらい入っているから、
この場合、重ねて作っていない。
それで多少色が黄色に近くなったけど、圧倒的に薄い。
でも、いいやと思って、加湿器をミネラルウォーターを満杯まで入れた。
自分が使っている超音波 加湿器は、カラ から入れて450mlぐらい液体が入る。500mlのペットボトル1本は入らない。
今回は、
亜塩素酸ナトリウム 液(M/ M/ S)ト)
30滴
4%塩酸 水溶液
30滴
で作ったことになる。
なお、実際にcc?mlはいくらかは解らない。
滴と実際にccは、計量するとけっこう違ってくる。
1滴=1cc=1mlとは限らない場合ある、というか、
「1滴=1cc=1ml」ではない場合の方が多い、と思う。
で、加湿すると
「一部のシェディング物質の空気浄化効果」は実感した。
体感としては、
すべての「シェディング物質の空気浄化効果」
と書きたいが、実際にすべてのシェディグ物質を浄化しているのかは、解らない。
「酸素・塩素・酸素」を加湿してないで、出る悪い症状は出なかった。
再度書いておくと、
「C/D/S」で作った時とは違う、焼けるような臭いが充満した。
販売サイトでは、
亜塩素酸ナトリウム 液(M/ M/ S)
4%塩酸 水溶液
の方が飲みやすいとあった。
ビタミンCが入っていない野菜ジュース、天然ジュース、とかで飲むとあったけど、野菜・果物って農薬一杯だからね。
というか、
無農薬野菜、無農薬果物で無い限り、
「農薬=殺虫剤」は使っているし、かなり使っていると思った方がいいと思う。
使わないと虫食いが酷くなるし。
洗わずに食べて、舌がピリピリしたら「農薬=殺虫剤」は使っていると思う。
この前、JAバンクで買ったトウキビを生で食べたら、ピリピリしたし、皮を剥いている時にもした。口が苦くなった。
茹でる前に軽く水道水で流した。
でも、茹でた3本中1本は、舌がピリピリした。
とは言え、無農薬野菜、無農薬果物は、高いし、高すぎるので、
止む終えない判断として、市販の野菜・果物・果物ジュースを使うのは仕方が無いと思う。
お金が余って仕方が無い人なら、無農薬野菜・無農薬果物をオススメするが、
そうではない人には、記憶に留めておいた方がいいかもしれない、程度。
自分は、ギリギリ無農薬野菜を食べているが、果物は無理。
というか、スーパーの果物も高くて、常食できない。
無農薬野菜も、いつ不可能になるか・・・。
こう言ってはアレだけど、
知識があって、お金持ちしか、健康になれない世界って、
「他者を見下す優越感」に浸って生きれる人はいいのかもしれないけど、
今の自分は、そうではないから、
何とも言えない気持ちになる。
是正する力が無いというか、やれば、必ずどこかで、ぶち当たる壁がある。
そこは、策謀や物騒なコトが伴うが気がする。
減農薬というか、
「減毒や減 含有 有害物質」に励んで、
いずれは、無農薬が普及というか、安価で買える時代が来ればと思うけど、
どうもやっていることは、毒マシマシとしか思えない。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本題/亜塩素酸ナトリウムと、50%クエン酸を混ぜて、室内加湿(シェディング空気浄化)した結果・感想など
・25%亜塩素酸ナトリウム 液(M/ M/ S)
50%クエン酸 水溶液
で、「酸素・塩素・酸素」水を使って、超音波加湿を試してみた。
これも、2021年に買って飲んだことがある。
塩酸の方も、クエン酸の方も、不味かった。という印象しかない。
味に違いがあるのか解らない。
今回は、どちらも、飲んでいない。
超音波加湿で、
「一部のシェディング物質の空気浄化効果」は実感した。
体感としては、
すべての「シェディング物質の空気浄化効果」
と書きたいが、実際にすべてのシェディグ物質を浄化しているのかは、解らない。
「酸素・塩素・酸素」を加湿してないで、出る悪い症状は出なかった。
臭いが、焼ける臭いは、
4%塩酸に比べて、弱くなった気がするが、ある程度生じる気がする。
部屋にいると気になるならない。
あと、塩っ気のにおいもする。
1回目は
25%亜塩素酸ナトリウム 液(M/M/S)
30滴
50%クエン酸 水溶液
30滴で
作った。
けっこう濃い黄色ができたと思う。
2回目は、先ほど作ったけど、
25%亜塩素酸ナトリウム 液(M/M/S)
15滴
50%クエン酸 水溶液
15滴で
作った。
こっちは、薄い。
どれぐらいの色の濃度というか、
どれぐらい薄くて、
「(1部の)シェディング空気浄化効果」があるのか、
解らないけど、なんか心もとない感じ。
自分は、これからも「C/D/S」の方で作って、
「(1部の)シェディング空気浄化」をやっていく予定。
こっちの方が塩っ気のニオイがしない。
ただ、フタのひび割れで、塩っ気が飛んでいるだけかもしれない。
あと、焼けるニオイもしない。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本題/「酸素・塩素・酸素」を使ったその他の感想。(題名が雑という悪い表記、すみません今時間が無い)
4%塩酸 水溶液
50%クエン酸 水溶液
どちらとも、
「(1部の)シェディング空気浄化」の効果がある。
自分は、超音波加湿器を2本使っている。
1本は、「C/D/S」の方で、加湿している。
しかし、今思えば、残っている液体を捨ててでも、
液体の方で作成したのを試した方が良かった気がする。
この辺が、なんか、ドケチな性格が災いしている。
超音波加湿器1本「C/D/S」「酸素・塩素・酸素」液で加湿
と
超音波加湿器1本「4%塩酸30滴」「酸素・塩素・酸素」液で加湿
で、
体調は良かった。糖質制限というか、
12時間近く何も食べなくて大丈夫だった。
シェディングでやられると、早いと4時間で、糖質を取りたくなる。この場合、大抵、お菓子か、パンか、カップ麺
だいだい6時間から8時間で、空腹・低血糖になり、自分で作るか、お菓子。
お菓子はストックしていないので、無いと、自分でお蕎麦などを茹でる。
(ストックしていると食べてすぐに無くなるため)
シェディング損傷や、有害空気でやられないと、
たぶん、48時間ぐらいは、水とかで過ごせるじゃないかと思う。
低血糖になってフラフラしないと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
超音波加湿器1本「C/D/S」「酸素・塩素・酸素」液で加湿
と
超音波加湿器1本「クエン酸30滴」「酸素・塩素・酸素」液で加湿
したら、
脳がスカスカした感じになって、眠気が常に生じた。
寝て起きても、すぐに眠たくなり1時間半ぐらいでまた、眠る。
それが12時間ぐらい続いた。14時間ぐらいかもしれない。
メモして置けば良かった。
クエン酸30滴の方は、
空気中の「酸素・塩素・酸素」の量が多かった気がする。
いつも、眠れても、寝ている時間は2,3時間、
その後1時間ぐらい布団で目が覚めて、横になっていられず起きる。
振り返ると、そんな生活が2年以上続いている気がする。
もしかしたら、4年ぐらい続いているかもしれない。
前の重度の化学物質過敏症(有害物質虚弱状態)になった家に住んで居た時も含めて。
クエン酸30滴450mlミネラルウォーター「酸素・塩素・酸素」液、超音波室加湿をした場合、
脳が寝たがっている感じだった。寝足りない感じ。
なぜ、寝足りない感じになったのかは解らない。
いつもは、大抵、「3時間睡眠」×2で、だいたい脳がスッキリする。
じゃ、なんて、投稿が三日も空いたの?というのだけど、
サプリ・ナイアシンを飲んだせい。1000mg飲むと、9時間ぐらい脳がぼえ~とする。
それで、おとといは、
サプリ・ナイアシンを100mgを2時間毎にぐらいに飲んだけど、
300mgに達した時に脳ぼえ~が起きて、結局9時間ぐらい続いた。
クエン酸30滴450mlミネラルウォーター「酸素・塩素・酸素」液、超音波室加湿をした場合、
脳が寝たがっている感じだった。寝足りない感じだったが、
日頃から、睡眠が足りてなかったというか、「脳回復睡眠」が足りていなく、
体のアーシング(体の余分な電気を大地へ流す)のと、
良い空気状態だったから、
体が、「脳回復睡眠」を求めたのかもしれない。
あるいは、
上手く「熟睡ホルモン=メラトニン」が作られ、脳に作用したのかもしれない。
だとしても、
「熟睡ホルモン=メラトニン」が適量作られるというのは、
体や脳が、「睡眠回復」を求めているからである。
いや、脳だけかもしれない。体の方は、眠らなくても、横になっているだけで、心地良いというか、回復して いっている、と経験的に感じる。
それでもある程度は眠らないといけないけど。
脳の方は、眠らないと回復しない感じだから。
あるいは、
呼吸を通して、「酸素・塩素・酸素」が脳に行き、脳の有害物質・シェディング物質を除去して、
その時の除去による損傷(一般的に言われる炎症)が起きて、
その回復のために、睡眠が必要になったのかもしれない。
ただ、頭痛とかそう言うのは起きなかった。
あるいは、
空気が薄くなったのかもしれない。
ただ、部屋の机にシンワ測定の「CO2=2酸化炭素」濃度測定器をおいて、800pp~500ppmになるようにしている。
できれば、650ppmにしたけど、
暑いは部屋の扉全開で500ppmになるけど、寒いとあまり開けないので、下がらない。北海道は、昨今夜は冷える。たぶん、外気温は18℃以下になっていると思う。
それと、寒くなると、直接、体に風を当てずに室内充満するので、
扇風機(サーキュレーター)の位置が悪いのかもしれない。
扉の方へ空気が抜けて、入ってくるのを妨げいる位置に置いている気がするが、
部屋が狭いで、置く位置の変更が難しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、「酸素・塩素・酸素」の加湿は、まあまあ上手くいっているが、
起きて、座っている時に対して、
寝ている時は、若干悪くなる。
なるべく、顔付近に当てるようにしている。それは上手くいっている。
寝ている時は、若干体調が悪くなる理由は、ずぼらな自分が悪いだけど、
超音波加湿器を満タンにして眠らない場合があること、
超音波加湿器をリセットするのを忘れる事(自分のは一度、オフ・オンにしてから約6時間で自動停止する)
オンにしてから、スマホタイマーを6時間セットするのが面倒で忘れる。
長く寝ていてスマホから6時間経ったと解れば、起きてスイッチをオフ・オンにする。(で、めんどうだから、液を補充しないで眠る)
すべては、眠る前に、液を補充すればいいのだけど、
まあ、大丈夫かな?って思って補充しないのが、一番の問題。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお読みいただいてありがとうございます。
あまり、役に立たない内容だっと思いますが、
役に立てれば。
コメントが書かれているのか、確認していません。
もし、以前の記事で書かれて、近日中に確認する予定です。
今日は、用事があるので無理です。そしてやられるだろうし。
自分の精神が問題なんだけど、
脳が疲れている時に、コメントを読むと、返信しなければならないのと、
どう返信していいのか、悩むので、後回しにしていました。
アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)のと、
「酸素・塩素・酸素」の加湿が上手くいって、
体調・脳の調子が良いので、余力が産まれてきました。
と言っても、
投稿したい(投稿しなければいけないと思っていること)を
投稿に回したら、余力も使い果たすことになります。