読みにくい雑文/アーシングに失敗した日

2024_09_07_アーシングに失敗した日

スキを押してくれた方、フォロワーしてくださる方ありがとうございます。
励みというか投稿したかい があります。
過去記事に、コメントをしてくださっているのかもしれませんが、
読めていません。すみません。


コピペ・転載・編集利用、商業利用、すべて自由です。
無断利用して構いません。
知ったら不幸が弱くなる人、解消する人に届くのが最大の願いです。
あるいは、知っていたことが いずれ不幸を弱く・解消できることに繋がることが願いです。
知らないでいることによる不幸が
弱なり、解消されること、不幸が未然に防げること、それが願い。
あと、この長い文章を短くして、どこかで公表してくれるとありがたい。
(と言っても、今回は雑文だから、難しいと思うけど)

それと、もう1つ。できればこの記事を読みながら、
日常・人生に通用する内容に脳内変換して読んで欲しいです。
自分が伝えたいのは、文章ではなく、内容だから。
それと名声よりも、ただ、不幸が解消されて欲しい、それが最大の願いです。
それが、今までの自分の生き方の罪悪感と反省と、自分にとって確か価値。

読んで貰うために書きましたが、しつこく読み直して修正をしていません。意味不明文章があると思いますがすみません。
あとPCの別のアプリのテキストエディタで書き終えてから、コピーしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
記事作成・投稿が、
当初の自分の中の考え通りに、もう遅れに遅れになっています。

今回の記事は、雑記的に書いていて、たぶん、読みにくい、解りにくいと思います。
いずれアーシングや、「酸素・塩素・酸素」の記事について書きなおしたいと考えておりますが、どうなるやら。
食材の「有害物質 含有」の記事や、ビタミン・ミネラルの記事も書きたいけど、全然すすんでいません。
あと、「なぜ、ワクチン接種を打ち続けるのか?」、「なぜ、危険を知らせても、ワクチン接種を打ち続けるのか」ということに関し、私の狭い範囲のインターネット記事では、見つからない内容を書きたいと思っていますが、それも、どうなるやら、できれば、8月中旬に9月上旬に投稿し終える予定だったですが、上手くいきません。深層心理が絶対に関係していると思います。
あと、政治のことも書きたいし、経済のことも書きたい。あと、発がんの発生経路にも思うところがあるのでそれも書きたい。(ゲノム異常由来、糖質過多由来、有害物質蓄積由来)あと、免疫に関しても、思うところがあるので書きたい(風邪が起こる免疫系と、有害物質除去・無害化の免疫系の2つが存在するのでは?)出し惜しみせずにもっと早くから投稿しておけばよかった。
あと、もののけ姫のシシ神の役割の考察と、エヴァ旧劇の「気持ち悪い」の考察も書きたい。あと、ある歌の考察・解釈についても書きたい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●アーシングに失敗した日の条件


※現時点の確認や経験した知識ですので、間違っていたり、勘違いしていたり、不適切なだったりすると思います。書いている時は、そのようなことがないように書いているつもりです。

「酸素・塩素・酸素」の加湿器によって、
脈がドックンドックンも大してせず、発生しても微弱ぐらいで済んでいた。
パルスオキシメーターの酸素飽和度の数値も、
計測開始時に99を計測し、98を維持していた。

※パルスオキシメーターの酸素飽和度の数値が高いと、体に酸素が足りていて、数値が少ないと、体が酸欠気味。
自分の場合は、98が維持できると、普通か、元気。97以下になりがちになると、体調が悪い。

「酸素・塩素・酸素」によるシェディング空気浄化について
こちらの記事参照(近日中に削除するかもしれないけど)
https://note.com/satou_shouta/n/n231c604a9a81

ただし、こっち方も問題が発覚して、
500mlのペットボトルを逆さにすると水が漏れてくる。
もう覚えているだけで3回は入れ替えしたと思う。
なんか、黄色の色が薄いやつは、揮発して漏れていると思う。
1日2Lぐらい使うから。500mlのペットボトルに入れて置きたかったんだけど。
液混合でその都度、作る方がいいのかもしれない。
22L分の強い密閉容器を買うのはキツイ。

それと、「酸素・塩素・酸素」自体が、ビニール?プラスチックの表面に白い汚れを付着させるのだと感じる。でも、すべてのビニール?プラスチックじゃない。レジ袋と、ペットボトルの外側、これに白い汚れがつく。
感覚的に、シェディング物質の1部と反応して白くなっているのような気する。
あるいは、シェディング物質の1部があるところに、「酸素・塩素・酸素」が、着くのかもしれない。
シゲマツ・防塵マスク(不織布マスク=プラスチック繊維)が、完全ではないけど、シェディング臭の一部を防いだりするのは、プラスチック自体が、シェディング物質の1一部を吸着するかもしれない。
※不織布マスクで、水洗いを繰り返しても嫌な臭いがします。嫌な臭いがしなくなる頃には、装着し始めた時のようなシェディングを防ぐ効果がかなり弱くなっている気がします。で、プラスチック繊維なので体に悪いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)に失敗した理由

アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)の過去記事
https://note.com/satou_shouta/n/n75109b49c8c3

机の上のアーシング(体の余分な電気を大地へ流す)を、
食品のアルミホイルから、ステンレス貼るタイプに切り替えた。
薄いステンレスのペラペラで、裏に接着剤がある。それを机に貼った。
アルミホイルのように弱くない。
で、ずぼらーな私の悪い点がモロに出て、
設置後にアーシング(体の余分な電気を大地へ流す)が出来ているかテスターで確認しなかった。
アーシング(余分な電気を大地へ流す)のが上手くいっていなった。

マウスパッドの後ろに貼ったステンレスの板に銅線を繋げて(大地へ接続)し、
マウスパッド後ろステンレスの板(大地へ接続済み)を
机のステンレスシールの上に置くだけでは、
駄目だった。

アルミホイルの場合は、置くだけで、うまくいっていたのだが。

しかも、アーシング(余計な電気を大地へ流す)が確立していない机の
ステンレスシールを触った場合、交流5V~6Vが、計測される。
触っていないと、昨日は交流1.4Vだった。

だから、
アーシング(余計な電気を大地へ流す)が確立していない金属に触っていると、余計に体に強い交流電圧が流れるだと思う。
※サーキットテスターで確認できるのは、表面の電圧だけ だけど。

アルミホイルは、ペラペラ過ぎて弱くて、3日もすると、ところどころ、切れて、破れてきた。また上から敷いて、マスキングテープで端を貼ったが、すぐに破れてきた。

結局、
机の上のステンレスシールに銅線を繋げた(大地へ接続確立)。
と言っても、コードの銅芯をマスキングテープで貼っただけど。
きちんと、今回から、
アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)されているか、テスターを使って確認した。

教訓
 アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)されているか
 作ったこところは、確認すること
 定期的に確認すること。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●重度の化学物質過敏症になった時の体調

※(酸素・塩素・酸素)加湿が上手く行っている時

体が熱い。部屋の気温26℃でもやたら体が熱くて、体に扇風機を当てていた。

気分が、ウツ、虚無な感じ。
いや、違う。何の反応もなくて、イライラしている感じだった。
矛盾している文章だとは思う。

重度の化学物質過敏症になった時に、
アドレナリンとかも、生じなくなった。

血液検査をしたわけではないから、確定ではない。

体には、感情・気分のホルモンがある。
人体のホルモンとは、
体の内部で生産するホルモンと、
体の外部から、飲んだり、吸ったり、血液中に注入したりするホルモンがある。

体の内部で生産するホルモンは、
肝臓で生産される「悪玉コレステロール(悪い物ではなく、必須な物)」から、生産される。
だから、
「悪玉コレステロール(悪い物ではなく、必須な物)」の生産を阻害する物や、
「悪玉コレステロール(悪い物ではなく、必須な物)」を異常な形で血液中の量を減らす物(カビ毒 医薬品スタチンが代表)は、
ウツなどの症状を起こす。

カビ毒と言えば、
シェディング物質の中の1つなのか、
1つシェディング物質に色々な性質があって、その性質の1つなのかは、解らないが、
「カビ毒のようなモノ」があると思う。

Wikiのカビ毒 医薬品 スタチンの副反応が
自分が生じるシェディング損傷の症状や、
ワクチン後遺症の症状
ワクチン後遺症や、シェディング後遺症なのに誤認識させているコロナ後遺症
の症状が、当てはまる。

スタチン系のカビ毒は、ガンも発生させる。
詳しい説明は割愛

中村篤史医師の記事
2020_02_04_真菌、コレステロール、癌
https://clnakamura.com/blog/5556/

https://clnakamura.com/blog/page/20/)

話を戻して、
自分が、重度の化学物質過敏症になって、
慢性疲労症候群、
低血糖(糖質を頻繁に取ることをやめられない)、
不眠、
不眠のせいか、ブレインフォグ
ウツ、耐ストレス性能力がゼロ、余計なネガティブ神経質
電磁波の虚弱
シェディングに虚弱
有害物質(洗剤などで)、くしゃみ、水鼻水が止まらない
足を引きずるようにあるく、
座っている時に背筋で姿勢を保てない、どちらの腕で頬ずてをしないと体が重すぎて無理
体が鉛のように重たいという表現を体感・経験した
性欲喪失(男30代後半)、
などが生じた。(今は、洗剤とか使ってそこまで酷くない、というか元に戻った。でも、体に悪いって解ったから、極力使わない。それで衛生上問題ないし、水道水 自体残留塩素が先進国No1だし、お湯で洗濯すれば外出時に染み込むシェディング臭が消える、ただし、あまり洗濯物を入れて洗えないけど、自分は湯シャンとシャワーでお湯をかけながらタオルで擦るだけ、これで発見したのは、水をかけながらスポンジや手で擦ると、壁とかの付着した垢が落ちる、シャンプー、リンス?コンディショナー?石鹸のどれかが、垢がスポンジで擦ってもお落ちにくくしている。)

重度の化学物質過敏症になっても、
それで、その場合も、
イライラ、憎悪だけは、生じる。残る。
疲れている時にイライラするとか、
体が重い時に細かい作業をするのがイライラするとか、
そういう感じのイライラ、憎悪だけが残る。
しかし、かなり強い、凄まじい。

なんとか、交通量が少ない深夜などに、車に乗って買い物に行くが、
ヒヤッとする状態なことをされても、
以前によりに、脈拍が高くなりカーとなって、戦慄的な興奮がまったくしなくなった。いわゆるアドレナリンが出る、という症状が出なくなった。

今の危なかったね、ぐらい。
日中に、親を送迎する時に、そういうことに遭遇すると、親の方がうるさい。

シェディングですっごくやられた時も、そうなるだけど。
余談ばかりだけど、
たぶん、高齢者のイライラとか、脳だけの問題ではない気がする。
感情や感覚が失う、希薄になっても、強いイライラ感、憎悪だけでは残るのが人というのが、自分の経験した経験知識です。今のところは。他の経験で変わるかもしれないけど。

今回、「酸素・塩素・酸素」加湿をして、
アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)不良で、それに近い状態になったと思う。
何もしても楽しめない。何も詰まらない。体は動きたくない程の倦怠感はないが、気分的に何もやりたくない。
文章を書くのも、脳回転力必要だが、気分も大事で、
自分の場合、気分や感覚を言葉にしているのだと感じだ。

だから、気分や感覚が、駄目になると、
どっかの記事のコピペや本の引用しかできない。
それも、苦痛で、すぐに投げ出したくなる。丁寧さがまったくない。

●アーシングに失敗した時の体調のまとめ

整理すると、
「酸素・塩素・酸素」の部屋の加湿が上手く行き、
アーシング(体の余分な電気を流す)不良の症状
※(自分の場合)
・身体が熱い
・難しい文章でも理解はできるが、気分がのらなくて苦痛
・何をやっても楽しめない
・何もやりたくない
・何もかも放棄したい
・詰まらな過ぎて、苦痛(悲しいとかいう気分じゃない)
 ※同じ作業を精神的に限界を迎えているのにさらに数時間やり続けている苦痛感

自分がいるところは、パソコンとか電気・電子機器が多いのと、下が車庫になっていて、天井に照明がある。だから、床下に電気コードがはっているのだと思う。床下の方はともかく、2018年とかに、別の家だけど、こんな症状にならなかったから、シェディング物質が関係していると思う。2019年ぐらいから高圧送電線の真下に住んでいた時の影響がだんだん強くなった。
親(一緒に住んで居ない)が未接種なのに元気だから、なんか、シェディングなのか、自分の体質なのか、自分の住んで居る家由来なのか、自信がなくなってくる。
高圧送電線→重度の化学物質過敏症→化学物質過敏症解消→シェディグ虚弱(今ココ)、シェディング虚弱が、化学物質過敏症のがいくぶん引きずっているのか、そうでないのか解らない。外出しても、重度の化学物質過敏症の時は、電磁波過敏症も酷く、電波に怖くて、いつも計測器で測定し、すぐに出ないとヤバイ、多少は大丈夫とか、確認していた。今は、シェディング損傷を回復したくて、人の居ないところに行った時に確認するぐらい。用があって市街地とかスーパーに行く時は気にしていない。
というか、スーパーに行くと、目に刺さる。目に入って来る。
シゲマツの防塵マスクをしているせいもあって。
2020年のコロナ対策でゴーグルが効果あるとあったけど、
シェディングにもゴーグルは効果があるのかもしれない。つける気は今のところないけど。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)の追加情報「濡れたり、手あぶらがないと、0Vになりにくい


自宅で、ダイソー100均で買ったネクタイピン×2に、銅線巻き付けた。
それで、マウスパッドのステンレス板(既にアーシング接続が完了している)に挟んで、Tシャツや挟んで、首に当たるようにしたり、
100均で買った腕の輪っかをつけて、そこに銅線接続されているネクタイピンを挟んで、
アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)を確認した。

アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)していないと
交流1.4V程度が計測される。

マウスパッドしたのステンレス板

「ネクタイピン←銅線→ネクタイピン」

手で握る、腕に押し付ける、首に触れさせる

などをやった時に、
手で握ると交流0Vになる。

腕に押し付けたり、首に触れさせても、
交流0.010V~0.060Vで、交流0Vにならない。

理由を考えたら、手が若干、手油があった。
腕や首の方はサラサラ。
そこで、水をつけて
アーシング接続しているネクタイピンを皮膚につけたら0Vになった。

乾燥している場合、板チョコか、それ以上の大きさの接触しないと0Vにならない。
場合によっては、十分にアーシング(体の余分な電気を大地へ流す)ができていない。

手油や、水で濡れている場合、ネクタイピンぐらいの大きさでも0Vになる。

ダイソーのネクタイピン。自分が買ったのは写真の一番右。
売っていたら、左から2番目が欲しかった。
https://jp.daisonet.com/products/4900662742620?_pos=1&_sid=b41662ece&_ss=r

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●車のアーシング(体の余分な電気をバッテリ マイナスへ流す)をやってみたけど、テスターを忘れてアーシングされているか確認できなかった、体感のみの情報


外出し、待つ時間がある予定だったので、
車の方のアーシング(体の余分な電気をバッテリマイナスへ流す)を試して見ようと思ったが、
自宅でアーシング(体の余分な電気を大地へ流す)不良のせいで、
体がの不調で、
確認テスターを忘れてしまった。

銅線と、体に接触できるステンレス系の物しか用意していなかった。

車にカッターナイフを積み込むと、軽犯罪法で、警察官に接待されるかもしれないので、カッターナイフ、マイナスドライバーとかは、車に積み込んでいない。

だから、事前に家で銅線の皮むきをしていた。

自分は、色々あって、車のオーディオデッキ?がついていない。
オーディオを取り付けるコネクタがあって、
車の方は、マイナスは「黒線」だったから、(住宅は黒線がプラス)
そこに、銅線を差し込み、
どこの100均で買ったか解らない数年前のステンレススプーンに銅線を巻いて、
胸の皮膚に当たるようにして
シートベルトをして胸の皮膚に当たり続けるようにした。

おそるおそる、運転席ドアのストライカー?コの字のところを触ったが、ビリビリすることはなかった。

で、1時間ぐらい走ったけど、
自宅でアーシング(体の余分な電気を大地へ流す)感じがない。
その日は、自宅でアーシング(体の余分な電気を大地へ流す)不良だったから、
次第に、体の余分な電気が流れて、気分・体調が変わると思ったが、劇的には変わらなかった。
テスターで確認していないから、
車アーシング(体の余分な電気をバッテリマイナスへ流す)が上手くいっていたのか解らない。
コネクターに刺したのが甘かったのかもしれない。
だが、よくよく思い返すと、多少は効果があった気がする。

車アーシング(体の余分な電気をマイナスバッテリへ流す)をしていない時は、
長時間、外出していると、
早く帰ってアーシング(体の余分な電気をマイナスバッテリに流す)をしたいと思う。で、帰った直後は、体がクタクタで動きたくないけど、30分ぐらい
アーシング(体の余分な電気をマイナスバッテリに流す)をしていると、体が動けるようになってくる。

話を戻して
30分~1時間程、待つ予定があったので、駐車場で、
車アーシング(体の余分な電気をバッテリマイナスへ流す)を変えてみた。

オーディオデッキが入っていないところをライトで照らすと、エアコンの配管と思われるのが見えたので、そこにぐるぐる巻きにして、
今度は、持参した、ダイソーで100均買った、ステンレスの細い板の穴が空いているのに銅線を巻いた

ステンレス取付金具 約300mm
https://jp.daisonet.com/products/4994163289005?variant=39703849566381

事前に、自宅の30年以上のクタクタの椅子の背もたれを使って曲げてU字型にしてTシャツにかかるようにした。

そして、待ち時間、胸の皮膚に接触するように寝ていたら、ぐっすり眠れた。
こんなに車でぐっすり眠れたのは、久しぶりという感じだった。
個人的には、こっちの方は
車アーシング(体の余分な電気をバッテリマイナスへ流す)が上手くいったと思う。

帰りは、よく眠れた方は、同乗者に渡して、
自分はスプーンの方を体に接触して帰った。やっぱり、効果が薄い気がする。コネクタ接続から、エアコンに巻いた銅線のむき出し部分に巻く へ変更したんだけど。

車のドアストライカーは、
確実に車アーシング(体の余分な電気をバッテリマイナスへ流す)ができると思うが、ドアを閉めると雨漏れゴムパッキに当たるというか、銅線の部分だけへこむ。
ドアパッキンが駄目になると、雨漏れというか車内に水が入るかもしれないので、嫌だと思ったので、ここからは。駄目だと思った。
シガーソケット?、今の人に通じるのか解らないが、
エアコン操作するところや、助手席の前ぐらいにあるやつで、USB給電とかできるヤツ、
から、アーシングしようと思ったが、
自分の頭と、手持ちの物で思いつかなかった。
シガーソケットの奥が「プラス」らしく、側面が「マイナス」らしい。
まだ、確認していないのでやる方は注意。再度確認してください。
今、アマゾンで、差し込んで、プラス線、マイナス線に分かれているのを注文して、届くのを待っている。
エアコン配管と思われるところでも、いいが、
商品が届いたら、
シガーソケット・USB給電とかできるヤツから
車アーシング(体の余分な電気をバッテリマイナスへ流す)ができるか確認して見ようと思う。

あと、
自宅の部屋に余っている車のバッテリがあるので、
いつになるか解らないが、
バッテリのマイナスに接続し、
体の車バッテリ・アーシング(体の余分な電気をバッテリ マイナス)へ流すで、自宅アーシングできないか、確認して見る。
これができれば、安いバッテリを買って、アーシングコンセントや、アーシング線をひけないところでも、アーシング可能ということになる。

と考えると、乾電池とかのマイナスに接続してアーシングとかできないのだろうか?それも、時間ができたら試してみたいと思う

市販のアーシングできる物を買えば、大して作業をしなくても済むのに、
なぜか、テスター以外は、買いたくないというのがある。

理由は、アーシングコードとかは安いけど、
アーシングのパッドとかが、高いのと、
銀が使っているし、ゴムが使っているし、なんか嫌。
自分が一度、化学物質過敏症(有害物質虚弱状態)になったから、
ゴムって大抵嫌な臭いがするから、嫌。

たぶん、シェディング虚弱状態がなくなったら、そんなことも気にしなくなると思うけど。

そろそろ、写真や動画を使わないと、文章では伝えられなくなって来たと感じる。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)ことの注意点


アーシング(体の余分な電気を大地へ流す)の注意点、
アーシング製品のメーカーによると、
アース接点?の間に抵抗100kオームが入っていないと、
いざという時に、感電するようです。
自分の場合は、まだ入れていません。

https://riraku-life.com/shock/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自宅・車でアーシング(体の余分な電気を大地・バッテリ マイナスへ流す)で使った物

テスター(このページの下に動画のアーシング確認方法があります)
https://riraku-life.com/body-voltage-measurement-kit/
ホームセンターや、ネットで安いサーキットテスタがある、
上の商品の紹介ページに、アーシングされているか確認する方法が載っているので、ワニグリップを自分で取り付けられるなら、安いサーキットテスタを買った方が安上がりだと思う。
シェディングでブレインフォグで脳がクタクタの人は、キツイと思うけど。
まったく理不尽だよね。シェディングでお金が困っている人が、シェディング対策などでお金を使わないといけないのが。
シェディング損傷クタクタ時に、できれば、全部、他人にやって貰いたい。体が倦怠感でクタクタの状態で作業するのはかなりキツイ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●銅線(ビニール皮を剥くとバラバラ線ではなくて、単芯のタイプ)
このメーカーか解らないけど、
近所のホーマック(DCMとは言いたくない)で買った。
ベル電線なのは間違いない。

壁とかに沿って、はわせてるとかだと、たぶん、こっちの方がカッターナイフで簡単に向けるから楽5cm~8cmぐらいの長さまでカッターで切って爪でひっかけっれば、抜ける。むき出し銅線の必要の長さが解らない場合は、
自分の場合は、まず初めに30cmぐらい剥いて、使う。長いとベンチで切る。

商品自体2本線が繋がっているから、
アーシングだけなら1本線に切って使える。
広い所で、直線に伸ばして割かないと、からまりまくって、
シェディング損傷のクタクタ時には強烈なイライラ感が起こるだけど。

固い線なので、服の中に入れて使う時は、使いにくいのと、
使わない時に丸められるけど、固さがあるので広がり戻ろうとする。
服の中に入れてアーシングする時は、柔らかい たば線(より線)の方がいいと思う。
今、持っていないので、近々買いに行こうと思う。
ただ、たば線(より線)は皮むきがやりにくいのと、それだけだと、使いにくいだよね。
https://www.amazon.co.jp/OHM-通信線用-ベル線-10m-04-7486/dp/B001TVQBNY/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%25u30AB%25u30BF%25u30AB%25u30CA&dib=eyJ2IjoiMSJ9._bsz1uKuBrhImB_pH1CAs5uZFTGopZTKEcuD6J9RW6c6NnPP5S0O_uM39miRlBS-icCfjTnCtaZZIrROukIzd3Zp3FF37sYYUPuVqtVpo4S9hcvL8oTKbTVaCugOe0KflXtVkhPpQKxKCCcI-VjMGPqa4CZBXe9Re1kLjHXXRrMwh-6DWtdt2Lgkaxvb9vinNqMqo7asq1aj3R8nQbvGSE-ErLkZkY1m-yZbkWMmJ5cWRb1nvoy3M459tvZGGieByNgz17JvQX0k9Es1Nn7P0mJL4YnP-aMmgcupezhIWVw.kNpAIjd3KdKgayAc7FREgY9NlkRyv0RC9KtWjsbA9AA&dib_tag=se&keywords=オーム電機%2Bベル線%2B10m%2B白&qid=1725656257&sr=8-1&th=1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
●銅線を接続するコネクタ?
ワゴジャパン株式会社 WFR-5BP
https://www.amazon.co.jp/ワゴジャパン-WFRシリーズ-ワンタッチコネクター-ブリスターパック-WFR-5BP/dp/B01E577T1Q/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&dib=eyJ2IjoiMSJ9.G73QHtxXRUNhhJRa_QQnt5iBShVwsTWUzVeMqCy8qA2ezKNLi8lXQLaLNoPsBmjXEA0BiQ6defo1bMQhn49k5h1ZKGG1oViFfr4eOdNXHbD4hXo6ITD0wxQVCXv_D6qlmAjOtef8qpiLScnCVMZ7WSE0p_6zJH87tYqKUc3pmqkSHMWuiw5iVEMaUrcb-AX9350tm2MsqAYVV4gFyYmadN_c-ZN87xKOxvPOgvZFQSc-TldJ_hca0QPIQxDlgR2gsIoa-aSkB5NajrbF1jMnsbRbW4A8e7zKUeP_BwM2bCc.-zyw-KgbofmlCxH-mlwA3_xlmGf0urobB-QV1KIbrXU&dib_tag=se&keywords=ワゴジャパン株式会社%2BWFR-5BP&qid=1725658590&sr=8-1&th=1

自分は、5本分岐?できるのを買ったけど、2本接続や、3分岐もあったと思う。

自分は、今のところ、自宅では「机周り」と「寝る周り」だけ。
机周りは、「机の上」、「マウスパッドしたのステンレス板」、「椅子下」「椅子(椅子のひじ掛けにステンレスシールを貼り、銅線で、椅子の足の裏が、椅子下の100均のコンロのアルミに接触するようにしている」。なので、分岐ポイントがあると、追加する時に楽。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

●100均のガスコンロやつ、床(椅子の上に)敷いている。
表面に凹凸がないアルミタイプ。
3枚使って、アルミ面同士を接触させて、マスキングテープで固定している。
ガムテープにしないとそろそろ、椅子の引きずりで、マスキングテープの接着が剥がれる。ゆくゆくはホーマックの人が寝てもカバーできるぐらいのステンレス板を買って敷く予定だが、車に積み込む時の養生するのが難点で、まだ、買いにいけていない。
この100均は後ろはダンボールのような薄い紙で、有害な臭いがする。
紙に固さはない。お金を節約したければ、机の上とかにを敷くのが安上がりだと思う。
https://jp.daisonet.com/products/4549131237290?_pos=1&_sid=e55b48c07&_ss=r

●アルミホイルは割愛

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●机の上に貼ったステンレスシール
ホーマックで買って、メーカーとか確認しなかったから、

光 ステンレス板 SUS 0.3×455×910mm HS349 & ステンレス板 ロール巻 SUS 0.1×300×920mm HS139T
自分が買ったのは、厚さ0.1だっと思う。

アマゾンで見たら、他のメーカーで安いのがあるからそっちでもいいかもしれない。
机によっては、もっと大きいサイズのやつを買った方がいいかもしれない。
自分は、近所にこのサイズしか売っていなかった。机の半分しか貼れていない。
それでも足りているけど。

貼った端が、手、腕に擦るようだと、痛いというか、危険な感じがするので、自分はマスキングテープを貼っている。丁寧にヤスリ削ったり面取りすればいいのだろうけど、体調が安定していないので できない。

https://www.amazon.co.jp/【セット買い】光-ステンレス板-0-3×455×910mm-0-1×300×920mm-HS139T/dp/B09RX2RGYZ/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=1JQTJ15G96BQP&dib=eyJ2IjoiMSJ9.XX8o_4A8H6QixSBcJ2SyjjSTvgcGQ1xjzRxEXFekFlFOpb6M4zQL7coj-HGdJOU3UT1znmLBU9P-Q7t5H1ZfeAatmOWHC-tyutNw2BS8fO--73hETE_oP_QgAYKsfCeywFhkTeeVguTZ4K4_QMIGJ7f3yYU6VXfRS3CmBtqD6CjExbyf3BPBklZbNu227OElqzIc0xNpYbh73Niqwm2ewA.L1zE5z8SNcVENEf2Nd-cs7-QRofN4Wg0RmUSDFmh0zE&dib_tag=se&keywords=光(Hikari)%2Bステンレス%2Bロール&qid=1725657415&sprefix=光%2Bhikari%2Bステンレス%2Bロール%2Caps%2C165&sr=8-3&th=1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
マスキングテープ
自分は近所のホーマックで買ったもの

3M マスキングテープ 243J Plus 24mm×18M 5巻パック (243J 24)
https://www.amazon.co.jp/3M-マスキングテープ-243J-24mm×18M-24/dp/B009LFL838/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=S4NM67OFYLJD&dib=eyJ2IjoiMSJ9.v-lDCc-Wz8TNdAnXaeLww0SjwPmVhUrkSe1yTUo-yHm9wnVIUHtX1D3tE_i1Q8I5DNVJi0kPT9A_qyGEJ8jIbidm5RX0YTPJ8cRTg9QDnqVKxDHRbzh8Agt0taIzwEKKalOUl0yMwyx-zzoUhsmuZTBXEMKuKKjEddp1NosxKAZXXvzKsRuTdCv2LK2g_wFBwKcd55YrJ1z1HZ2FEe1OWQ.qMIOTyxWB9ILma7P_BEeB5O4ciGZ0V0Ajdnmaa55GLU&dib_tag=se&keywords=マスキングテープ&qid=1725657884&sprefix=マスキングテープ%2Caps%2C313&sr=8-6

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイソー100均
ステンレス取付金具 約300mm
https://jp.daisonet.com/products/4994163289005?variant=39703849566381

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ステンレススプーン
※以下の商品ではありません。もっと平べったい。
どっかの100均で買ったヤツ。

https://jp.daisonet.com/products/4549131388497?_pos=31&_sid=0d92b4442&_ss=r

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイソーのネクタイピン
ダイソーのネクタイピン。自分が買ったのは写真の一番右。
売っていたら、左から2番目が欲しかった。
※ただ、今後使い続けるかは不明。
https://jp.daisonet.com/products/4900662742620?_pos=1&_sid=b41662ece&_ss=r

ーーーーーーーーーーーーーーーー
寝る時は裸足で寝て、足にシートが当たるようにしている。

電磁波シートは、どれを買ったか忘れた。
アマゾンで注文履歴を調べたら解るけど、面倒だからしない。
パソコンは常にログアウトしているので、noteも含めてすべて。

電磁波シートすべてが、導通があって、アーシングできるか解らない。
寝ていると、寝る布だけは、銀の電磁波シートを使うしかない気がする。

https://www.amazon.co.jp/s?k=電磁波シート&__mk_ja_JP=カタカナ&crid=I06HS2YV2SA7&sprefix=電磁波シート%2Caps%2C311&ref=nb_sb_noss_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■私が住んで居るところは、今朝は、部屋の気温22℃台だった。
こうなると、長袖を切る。椅子の上であぐらをかく。
そうなると、アーシングするための皮膚接触部分が減る。

だから、寒くて肌の露出がへる場合でもアーシングできる方法を考えないといけない。

普段、コードが邪魔にならなくて、
服の下の皮膚に接触できて、
コードを外し忘れた時に、外れるようなそんな物が必要なんだと思う。

あと、寝る時に寒いと、
掛布団を足の下に入れたらアーシングできない。
暖房費を節約すると靴下を履いたまま眠るかもしれない。
寒いとパーカーを被ってとかになると、皮膚接触できるところが、顔だけになる。枕に銀はちょっと・・・。という感じがある。でも、そうするしかないのかもしれない。それでもパーカーかぶって寝て、仰向けだと、接触しないか・・・

なんか、ここまでして住まないといけないって、
何か間違っている気がする。
自分の体質由来だったら、自分のせいだけで済むけど、
シェディングとか、家作りに問題があるとしたら、
もうなんかね。

だとしても、それもアッチ側の計画なんだろうけど。
身近なところで、新築が建つのが、けっこう目に入って、ヨダレが出るほど羨ましいと感じるけど、壁の板が、接着剤で固めた板を使っているのを見る。
また、普通の木材、ホームセンターの木材でも、防腐剤・殺虫剤が染み込ませてあるから、そっちも、危険なんだけど。木材に防腐剤・殺虫剤を染み込せないと、虫食いとか、水・湿気で腐りやすくなってしまうから、仕方がないだけど、

それで、子供がアトピーとかになったら、可哀そうというか、
思い描いていた、家族生活がちょっとずつ歪むというか、変わっていくのだろうな、と思う。

気付かなければ、
一般的に誤認識させられている「体質のせい」で済まさせられるだけどさ。

気付いたら、辛くて不調が起きて、真面目に頑張っているのが馬鹿らしいというか、何かが壊れるよね。心の何かが。でも、狂える人は少ないだろうな。自分も狂えていないし。
狂っているのは、狂えていない事。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■自分もお金に余裕がある方じゃないから、

自分がやらないことを、わざわざ買って、試して確認して、紹介することはしないと思うけど、

安く済ませられるなら、紹介したいとは思う。

注意
Hg水銀は、有害金属です
Ag銀は、有害金属です
Alアルミは、有害金属です。
金ゴールドも、有害金属。
あと、身近な物は、
フッ素と、
2酸化チタン。

ステンレスは、無害と言われていますが、合金なので、解りません。

今、再度調べたら、磁石につかないのは、「ニッケル」が入っているようです。
ニッケルは有害金属。

ステンレスのクロムは、3価だったか、6価とかありまして、
調理器具とかに使われている方が、無害な価の方です。

とは言え、アルミも無害なんていうのが日本だから。
どこまで信用していいのか解らないけど。

あと、化合物の場合、無害な金属になっている、というのもあるかもしれない。
再度書くけど、どこまで有害なのか、無害なのか、解らないから、結局、有害そうと思ったら避けるように自分はしている。
でも、完璧性からしたら、ボロボロだけど。

個人的な世界観として、あらゆるところに避けられない有害物質や、
アッチが側が知っているけど、大衆には知られざる有害物質が、混入させてあると思うから、できる限り調べて避けた方がいいのだろうな、と思っている。
体がクタクタな日々を過ごしたことがない人は、
そこまで気にするのは、ちょっとアレっと思われるかもしれないけど、
一度、クタクタな日々を過ごすと、戻りたくないって思う。
お金の面もあるけど、何をしても楽しめないってのが一番キツイ。
と言っても、シェディングでクタクタになる場合が多いんだけど。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■アーシング(体の余分な電気を大地・バッテリマイナスへ流す)のは、
ビジネスになると思います。

シェディング?の症状なのか、自分だけの症状なのか解りませんが、
シェディング症状の1つに
アーシング(体の余分な電気を大地・バッテリマイナスへ流す)不良があるとすれば、
シェディング対策で何をやっても、体が良くならない人には、欲しいものだと思います。
でも、電気に関わる製品だから、「安全性」がかなり保障しなければならないモノだと思うけど。それが、結局、高くなってしまう原因だと思う。

自分は、サプリは、
ウコン、5ALA、NAC、竹炭、コエンザイムQ10当たりが、飲んだかな。
駄目だった。クタクタ、ブレインフォグは消えなかった。
ビタミンC、ビタミン・ミネラルサプリにアスタキサンチンとか飲んでいます。
そっちの方は関係ないと思うで、書いていません。

即効で効くのは、

アサイ ゲルマニウム、
フルボ酸
飲むEM菌ぐらいだった。
リポソーマル・グルタチオンも試したけど、飲んだ時は効果があったけど、半年前ぐらいに試して、そのころ、別の要因もあって、グダグダだったから、
最近試して、即効の効果があるか確認していない。
でも、
大きな木ホームクリニック様のブログで、感想集とか見ると、効果があるのだと思う。
https://note.com/okinaki33/all
ただ、個人的に、冷蔵庫の冷やしておくので、
倦怠感が起きている時、冷蔵庫まで行くのもかなりキツイ。
で、全部高くて、1日数回の摂取は無理。
アサイ ゲルマニウム購入とかの過去記事
https://note.com/satou_shouta/n/n870dc9f80ced

で、シェディングでボロボロ、アーシング不良でボロボロだと、
何かを読んで理解するのが、かなりキツイ。
特に今回のアーシングみたいなのは、かなりキツイと思う。

正直、倦怠感やブレインフォグがある時に、
手持ちに物・道具あっても、
動画を見ながら、同じ作業をすることも事態もかなりキツイと思う。

そういう人に限ってたぶん、お金がカツカツ状態だろうし。

だから、
そういう人向けの安い良い商品と
広告戦略が上手くいけば、多少お金になるかもしれない。

というかさ、
普通に生きているだけで、不調・病気になってもおかしくない社会って、間違っていると言うか、嫌。

でも、政治的 統治、歴史的 統治から見ると、
ある程度、普通に生きているだけで、不調・病気にするのは、
政治的 統治の観点からずっと、行われてきたのだと思う。

体がクタクタだと、
勉強しないし、勉強に興味がないし、
抵抗する気がないし、お菓子やお酒に溺れやすくなるし。

この辺の内容が、自分の狭いネットの範囲を見ても、見つからないだよね。
そこを書ければと思う。

すっごく雑文的に書きました。
最後までお読みいただいでありがとうございます。

何かの役に立てば幸いです。

余計なことを書くけど、このブログは、有料にする気がありません。
有料にする時は、別のブログを立ち上げます。このブログは放置。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?