見出し画像

昔のモヤモヤ。

どうも!

はじめましての皆さんも

スーリーエフのきのこのおにぎり美味しかったなぁって思ってるそこの君も!

ピン芸人(1人でやってる芸人)

佐藤ピリオド.です。

今日は

昔あったモヤモヤ話。

下手したらモヤモヤではなく

結構腹立つことではあるやつです。

数年前、自分は渋谷やから歩いて帰れる距離の家に住んでまして

渋谷無限大ホール(若手芸人の基地)でライブを終え、先輩たちとご飯して夜深めに家に帰ってました。

その時も歩いて帰ってて

近所にローソンあるんですね。

そこで、からあげくん北海道チーズ買って帰ろうかなぁ?って思って寄ったんですよ。

そしたら夜も深いもんですから

スナック系は全部無かった。

まぁしゃーねーよな。

と思って再び帰路につくわけですね。

ローソンの向かいには信号と横断歩道

自分は渡らなきゃなんで

歩いて青になるまで待ってまして

隣にチャリを手押ししてる

日焼けして金持ってそうなオジサン2人の酔っ払いいたんですよ。

俺はその2人の横で待つわけですね。

そしたら

ここから衝撃。

クソオジサン酔っ払ってますから

タンが絡んだんでしょうね。

俺横にいるのに

「かーーーーーーぺっ!」

って俺の全身にかかるツバしやがりました。

??????

一瞬本当に何が起きたかわからんくて。

横みますよね。

そしたら酔っ払ってやがるから

「あぁ。ごめんねー♪いたんだー♪」

もう1人も

「酔っ払ってぇからしゃーないよなー」

的なこと言ってきて。

ブチブチにキレそうになったんですけど。

クッと我慢して。

家着いてすぐシャワー浴びて

なんであのクソ野郎と写真撮って

今コイツに唾吐きかけられ開き直られましたとかツイートすれば良かった。

クリーニング代もらえばよかった。とか

無茶苦茶イライラして。笑

絶対悪いのは俺じゃない!って思いながら30こえてオジサンの唾浴びるなんて泣

クソがー!!!!!!!

ってなって何もしなかった自分にモヤモヤしてました。

まぁしなくて良かったよな。

うんうん。

乱文すいません!

佐藤ピリオド.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?