見出し画像

意地悪。

どうも!

はじめましての皆さんも

大盛り無料って言われたら結局腹一杯になって後悔するってのを何度も繰り返してるくせに大盛りにして後悔する皆さんも!

ピン芸人(1人でやってる芸人)

佐藤ピリオド.です!

今日は

神様が意地悪なんです。

急になんや?と思いますよね笑

なんかヤバイ勧誘か?とか笑

そんなんでは無いんですが

自分は言ったことが逆になることが多過ぎるんです。

まず家族や親戚から

「最近元気ね?」

とか言われて

「元気にしとるよー」とか言うと

必ず風邪ひくんです。

中学の時

「俺、骨折したことないんよなー」

って言ったら

数日後

骨折。

手の甲の骨がくの字に折れてました笑

ギブスで卒業式迎えて

寄せ書き書くのそれはそれは大変でした。

19の時

「自分、入院したことないんですー。」

って言ったら

聞いたこともない病気で

入院。

さい炎って知ってる?

へそを洗い過ぎたりすると起こるって病気笑

はずいわ笑

こんなことが山ほど起きるんす!

神様は俺のこと監視してんの?くらいおこる

だから佐藤も勉強して

芸人になった時

「いやー俺たち本当に売れないわー」

ってかましたら。

これはちゃーーーーーーーんと売れない笑

まぁ神頼みな自分が阿呆なんですけどね。

逆になる言霊ってなんだよ笑

たまんねぇ。

乱文すいません!

佐藤ピリオド.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?