見出し画像

最終回を観ない。

どうも!

初めましての皆さんも!

そして

いつもこんなnoteを読んでくれてる皆さん!

ありがとうございます!

ピン芸人(1人でやってる芸人)

佐藤ピリオド.です!

皆さん

ドラマやアニメ観ますか?

自分はかなり観る人間なんですが

アニメに限ることかもですけど

最終回が近くなると急に観るのをやめる習性があります笑

なんか嫌なんですよ。

終わっちゃうのが。

続編が決まってるものなら全然観ます

先が期待できる

最終回というなの次への続編ですから。

けどアニメオリジナルで13話完結とかになると

悲しくてしゃーない。

こんなおもろいのにもう終わるんか?

えーいやばいっちね。

ってことで観なくなっちゃうんですよ笑

えーもったいないやん、結末みたいやろ?

って当たり前の疑問が飛んでくると思いますけど

俺は結末より続いてくれることを望んじゃう稀な人間だから。

観れないのよねー笑

皆さんはどうです?

自分みたいな【最終回寂しいから観ない症】の人いませんか?

乱文すいません!

佐藤ピリオド.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?