見出し画像

シンデレラガールズ×クロスワード

 私は普段Twitterでデレマスこと『アイドルマスター シンデレラガールズ』関連のこととクイズ・謎解き系のことをごちゃ混ぜに呟いているので「どうせなら両方の趣味を生かしたことを何かやれないかな」と思い、シンデレラガールズをテーマにしたクロスワードパズルを作ってみました。

 素人編集ゆえにレイアウトとか拙い部分もありますが、難易度については知らなくても検索すれば見つかる程度になっている(と思う)ので、「デレマスPだけど普段パズルとかやらないよ」という人も「知的エンタメ好きだけどシンデレラガールズよく知らないよ」という人も一度遊んでもらえたら幸いです。

 答えは次のエントリーに掲載しておきます。

■問題

↓DL用PDF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?