見出し画像

シンデレラガールズ×クロスワード 第2弾!

 この度、以前発表した『アイドルマスター シンデレラガールズ』が題材のクロスワードパズル・第2弾が完成しました!
 盤面自体は“あたまあそび”シリーズ休止前に作成し終わっていたものの、ヒントとなるカギの文章調整に苦戦してこの時期になってしまいました…。

 相変わらず素人編集だったり無理やりデレマスにこじつけたカギがあったりしますが、難易度は調べながらやれば解ける程度の内容…だと思う!思いたい!
 ですので少しでも興味を持ったなら遊んでいただけると私がめっちゃ喜びます。

 答えは時間を改めて次のエントリーに掲載しますのでしばしお持ちください。 

■問題

※カギ内でマスを埋めるワードが入る部分の「○○」の数は
 カナで書いた時の文字数になっているので
 元の表記(漢字や英語)とは字数が異なる場合があります。

↓DL用PDF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?