画像1

♪チアソング(ロアッソ熊本応援歌)

サトウトモミ
00:00 | 00:00
熊本出身のサトウトモミが、"ロアッソ熊本"の応援歌を、作りました⚽️🎉


作詞/作曲/編曲 サトウトモミ
吹き上がる炎
赤い命動き出す
導くのさ天国へ
おー!
光の方へ
声を上げて夢歌う
熱く聞こえるチアーソング
おー!

瞬きなんてしてらんない
ゴール、目指す、眼差しは
何よりも気高い
湧き上がる衝動止めらんない
愛を叫ぶその足は
何よりも尊い

キミはヒーロー
僕のヒーロー
いつでもどこでも
笑っていてね
キミはヒーロー
私のヒーロー
信じる心
握りしめたら
いざ、出陣!

全ての願いを
赤い心で受け止めて
導くのさ天国へ
おー!
絶大な開放感
深い呼吸
静かな炎
飛び上がるさ
突き抜けて
おー!

きらめく星を掴め
荒野を突き進め
舵を取ってドア叩け
おー!
高鳴る鼓動
生きて感じるクラクション
緑のステージ
楽園へ
おー!

吹き上がる炎
赤い魂動き出す
導くのさ天国へ
おー!
光たどって
声を繋げる
ウィナーソング
勝利の女神は
すぐそこで笑ってる

聴いて下さり、見て下さり、本当にありがとうございます! 頂いたサポートは、全額、音楽活動費として使わせていただきます♪ ぜひ、よろしくお願いします☺️