画像1

📕定期購読📕KNOCK_demo

サトウトモミ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:37)は購入後に視聴可能。

新曲ができました🙌わーいわーい🎈

『KNOCK』
作詞作曲編曲 サトウトモミ
ステージから覗いた目の玉を見ればわかる
きっときっと
もっと違うキミがいること
期待と裏切りはいつも背中合わせだから
もういっそ
諦めて思い通りの世界を

小さく見えた背中には
鋭いトゲトゲがある
巨大化する前に抜いてほしい
重なる点と点

トントントン
聞こえますか?
トントントン
何度でも
トントントン
聞こえないよ
嘘つき

いつまでも騙し続けられることはないの
いっさいがっさい
放り出しちゃっていいんだよ
夢見た風景は
雲の上にあるんじゃなくて
ずっとぎゅっと
あの子にしがみついて離れない

ひざまづいて悔やんだ後
ぽつり飛び出す「ごめんね」
抜いたトゲトゲは音楽になる
交わる線と線

トントントン
聞こえますか?
トントントン
何度でも
トントントン
聞こえてるよ
嬉しい

隠れてばかりで
泣きそうな夜もイイさ
ちょっとそっと
目を閉じて耳を澄ましてご覧
聞こえるでしょ
本当のメロディーが
キミの歌うインスピレーション
モコモコ膨らんでゆくのよ

ステージから覗いた目の玉を見ればわかる
きっときっと
もっと違うキミがいること
期待と裏切りはいつも背中合わせだから
もういっそ
諦めて思い通りの世界を

何か違う大袈裟な結末
はな離れの恋人のように
冷たい声は暖かさを知る
重なる点と点

ここから先は

¥ 300

聴いて下さり、見て下さり、本当にありがとうございます! 頂いたサポートは、全額、音楽活動費として使わせていただきます♪ ぜひ、よろしくお願いします☺️