見出し画像

さとTKGはこんなやつ

最初に情報性・読後感はゼロです。おもしろいこと一切書いてませんが自己紹介させてください。


基本情報

名前: さとTKG
趣味: クラフトビール、温泉、ライブ
職業: ITエンジニア(インフラアーキ以外はわからない)


なぜFX?

FXを始める前は固定費削減とハードワークしながらのキャリアアップで人生を豊かにしようと思い描いてました。
2019年に在宅での働き方が主となり、時間に余裕ができてからは色々と思うようになりました。
仕事と家族との時間を引き換えで人生を豊かにできてるのだろうかと自分が描いたプランに疑問を感じるようになりました。
そんな中で時間は難しくてもお金は縛られたくないと思い投資を模索、資金効率の良さからFXを始めました。
最初に挑戦したのが複数のテクニカルを組み合わせた自作EAでの運用でした。
自作EAは直近のバックテストの結果が良いテクニカルを組み合わせただけなので、何の意志がないEAは本番では上手くいかず、資金があっという間に溶けていきました。
このままではダメっぽいと思いながら模索してた時に、羊飼いさんのツイートでジュンさんの存在を知りました。
ジュンさんの放送でプライスアクションで稼ぐ秒スキャの世界があることに衝撃を受けました。
ジュンさんの放送からジジさんの存在を知り、ジジさんの放送でのコメントを想像してトレード環境を作り、スキャで現在挑戦中です。


最後に

つまらんことを書いてしまいましたが、人生楽しくみんなで幸せになりたい。それだけです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?