見出し画像

友人に騙されて100万円借金した話 第2話【全5回】

2日後

5万を貸した友人に連絡してみると、驚くべき回答が返ってきた。

「嫁が実家へ行ったらいないから、もう一つの実家へ行くために5万貸してほしい。」

これを聞いて自分は本当に後悔した。俺は何のために5万を貸したんだと思った。

だから、俺は断った。

そう答えると彼は

「もう死ぬ」  「誰も貸してくれない」  「迷惑かけるからもう死ぬよ」

と言われ、流石に自分は

「(ここで死んでしまったら後味が悪すぎるし、5万を返してもらえない。。」という思い、非常に焦った。

画像1

思えば、これも彼の策略だったかもしれない。

結局俺は、もう5万を貸し、計10万を貸してしまうのであった。。。

彼に5万を貸すと、とても感謝し、嫁を探しにいったのであった。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?