見出し画像

どこでどうなるか?

パソコンの電源が切れて、そして観たい映画やドラマも、読みたい本も一段落したので、今暇なときに頭の整理も兼ねて、今の自分の活動を書いていきたいと思います。

Webサービス

こちらは、以前よりnoteで書いている通り、新規Webサービスを作っています。

これをリリースして、盛り上げたい、ビジネスとして成立させたい。
今年は本当に勝負の年。

アーティスト活動

昨年以上に曲を作って、リリースさせたい、そして昨年より多くの人に聴いてもらいたい。
稚拙な表現だけど、しっかりアーティストとしても有名になりたい。
発信したいこともたくさんあるし、言いたいこともたくさんある。
それをこの活動でしっかり表現して、「いいね」を得たい。

動画制作

自身のSNSでの動画発信含めて、もっとこれも作っていきたい。
リリック動画なども作ってもっと発信していきたい。より行動に移していきたい。
また、お知り合いのYouTube運用も昨年末から動いているので、これもキチンといいもの作って大きくしたい。

ドラム

本当は今年吹奏楽団に入る予定でした。
いくつかの楽団をみましたが、活動サイクルが合わず加入は難しそうと判断。
その埋め合わせではないですが、ドラムで色々なバンドでセッションをしていく。
色々な曲をコピーして合わせてみる。カホンにも挑戦してみる。

受託仕事

受託仕事の強化。端的に言うと稼ぐこと。
自分のWebマーケティングの知見をふんだんに使って稼ぐこと。
年々物欲が減ってきて、いよいよ本当に欲がゼロに近づいて来た。
ただし、飲み会は好きだし、自分の活動には投資していきたい。
そういう意味でも稼ぐ。新しい受託仕事を増やして↑の活動も含めて、より自己投資をしていきたい。

キックボクシング

今年から始めたキックボクシング。
全く触れたことないことに挑戦するのは本当に久しぶり。
出来ないことにチャレンジすることが減ってきた昨今。
キチンと練習して、上手くなって、強くなりたい、

その他

ここにはまだカテゴライズ出来ないけど、やりたいこと、やろうと考えていることはまだある。
自治体との仕事だったり、資金調達だったり、水面下で動いているものも、リアルにしていきたい。

と書いてみると、案外そんな量でもないことに気づいた。。
これぐらいなら簡単にやらないとと思う、備忘録。

どこでどうなるか?は分かないから、やれること、やりたいこと、できることをやっていこう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?