見出し画像

岡野聖史が鷲見玲奈アナが再起に期待!

岡野聖史です、こんにちは。

アナウンサーの鷲見玲奈さんは2020年3月をもってテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーに転身されました。

以前は、週刊文春誌上でスキャンダルが掲載され、一時的にテレビのレギュラー番組をお休みしたほどのブランクを背負うことに。

しかし、2020年4月以降、皆藤愛子や新井恵理那などが所属するセントフォースに移籍して、仕事が増加します。

岡野聖史が探る鷲見玲奈アナの再起の理由

鷲見玲奈さんは2020年4月にフリーアナになると、真っ先に週刊文春のインタビューを受けることに。

2019年に自身のスキャンダル記事を掲載した週刊文春の事務所に自ら乗り込んで、スキャンダル内容を完全否定しました。

この行動には、さすがの週刊文春もお手上げとなり、以降は鷲見玲奈のスキャンダル記事はなくなりました。

さらに鷲見玲奈さんはネットニュースで自身の整形疑惑が浮上すると、Twitterで「嘘つきたくないので言いますが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります」と告白しその潔さが高評価に繋がりました。

フリー転身後の各所での活躍で、過去のスキャンダルでついてしまったネガティブなイメージは、捨て去られることになりました。

岡野聖史のまとめ

鷲見玲奈さんは2019年のスキャンダル騒動で、一度はアナウンサーとしての活躍の場を失いかけました。

しかし、逆境をバネに再起し、見事に活躍されています。

テレビ東京の「家、ついて行ってイイですか?」では、継続出演しているほどの人気ぶりです。

フリーとなり大きな翼を手に入れた鷲見玲奈さんの今後の活躍に、岡野聖史も期待大です。

以上、岡野聖史でした。

※記事の画像はイメージです。

岡野聖史の他の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?