BTCが上昇し続ける理論

多くのBSVerはBSVだってビットコインなんだからBTCのように10万ドル、100万ドルに上昇するに決まってると思ってるのかもしれない。
では、闇深だけど、BTCが上昇する原理を推定と想像を元に解説する。

①まず、マーケットメイカーを各取引所に配置する、またはインセンティブをつけてマーケットメイカーに来てもらう。
②SNSでデジタルゴールド、S2Fモデル、ETF採用、中央銀行がGoldのかわりにBTCを担保にする、半減期で価値が上がる、Dr.Craigは詐欺師Botなどを用いて、BTCがビットコインであり、傾向として無限に価格が上昇するという雰囲気を作る。(心理学の応用)
③上昇相場にそろそろできるかな?ってタイミングでステーブルコインを用いて、Shorterをこんがり焼き上げる(SEC報告書より引用)
④ボラが強いもののふわふわっと上昇したあたりで、養分が飛び込んできたら、あとすこしくらいPUMPしてさらに養分から資金を出させる。(投機心理学の応用)
⑤ATH後1年半程度価格が落ち続けるが、その間含み損を抱えた養分がFiatを投入し続けてくれるんできれいに回収していく。(集金スキームは上昇時よりも下げの方が主体)
⑥前回の上昇前ATH手前、またはATH前後でShorterを焼き上げて下げ止まらないように操作して、新規養分に対して安心感を与える
⑦②に戻る

以上!

総じて評価すると、単なるネズミ講で、投資を知らない金融リテラシーが皆無の人間が騙され続けて成立してるスキームだと思う。
胴元側と、過去に騙された養分も時間経過で胴元側に回れるんで、どんどんと増長するようになっている。
このまま繰り返すとどこかの段階かで崩壊することは歴史が証明している。

んで、BSVにはこのような集金スキームがないんで、半減期で上がることはないです。(というかBSVを買うとBTC共栄圏に集金されるし、BSVは仕組み上インフレするんで、半減期どころか毎年30%くらい供給量が増え続ける)
上がるかもしれないから買うんだとかいう謎の理論を唱えてるのであれば構わないんだけど、それは構造上USDTと取引所に大半貢いで終わりだよ?って落ちです、BSVの問題点に気がついてBSV買うのを我慢した資金から出資してもらえてる側の人でも、BSV儲かるから買ってますとかいう謎理論唱えてるんで、お花畑なんだなぁーって。
ライアンXチャールズが、こんなSCAM市場からCash OUTしろゴミどもってBSVerに言って出ていったのがいかに正しいのかってことにも思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?