見出し画像

最低でも5400倍

銀行預金の金利が上がりましたがそれでも年利で0.02%。

正直何かの足しにもならない感じですが、
やはり貯金で資産を増やす事は不可能に近いものになってしまっています。

情報を知るために行動するってめちゃくちゃ大事なことなのですが、
しっかり情報を得ていれば、
日利で0.3%以上、そして一定期間ごとに複利を活用して資産を大きく増やしていく事が出来ます。

この日利だけで年間預金金利の15倍。
ちゃんと日利で合わせて計算すると5400倍。
しっかり考えてやれば11219倍以上だって可能です。

そしてそれも価値が下がるとわかっている通貨などではなく、
今後価値が上昇していく資産で受け取る事が出来る。

単純に考えてもこの数字以上の利益を取れる可能性が高いですよね?

もうすぐビットコインも半減期を迎えます。

気軽にビットコインを手にする事ができるのも今のうちだけかもしれません。


この先資産形成していく上で、
働いて稼いだ円をどういったもので運用していくのか、そして増えた資産をどう保全していくのか、この知識や情報を得ていかないと将来安心できる資産を手にする事は簡単ではありません。

多分この記事を見てほとんどの方は
「何それ、怪しい」
と思ってしまうと思います。
それをそのままにするのか、どんなものかを知るのかはご自身の行動次第です。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?