見出し画像

三浦大知LIVE TOUR 2023 OVER in千葉公演

※過去の参戦レポです😌


三浦大知OVER TOUR 千葉公演参戦してきました🔥



9月18日千葉公演参戦してきました🔥事前の情報はみないで参加したけど、みなくて正解だったなと思った😂
13時からのグッズ販売のために早めに会場行ったけど、列はそこまで並んでいなかったからスムーズに買えて良かった☺️会場でアルバムを予約すると抽選券がもらえて、ポスターやタオルが当たるので挑戦してみたら…なんと!B2オリジナルポスター当たった😳抽選で50名だったけど、それって確率的に凄いのかどうなのか分からん(笑)引き換えのときにスタッフのお兄さんから「おめでとうございます」って言われたときはちょっと嬉しかったなww

グッズ展示の隣にあった謎の箱(笑)
千葉公演のお花💐
お花アップver💐
会場入り口のモニター
ポスター!このポスターが当たった😆



席は2階席の前から4列目、端っこでした☺️前の列が親子席だったみたいで、ライブ始まっても座って楽しむ人しかいなかったからめちゃくちゃ見やすかった(笑)
オープニングの能動🔥生で聴いた能動はがちでやばかったww頭の処理が追いつかないうちにダンス曲が立て続けにやってきて会場の盛り上がりも凄くて、テンションめちゃくちゃ上がった😎✌️激しめのダンス曲から少しトーン落としたセクシーな曲からの、私がいつかまた生で聴きたかった"綴化(てっか)"が流れたとき、このライブ最高だなってもう思ったwそこから恒例の(?)アコースティックコーナー🎵私はここが休憩ポイントだと思う😂普通ライブって幕間映像で休憩ポイントだけど、大知くんは休憩ポイントでさえ歌ってくれるんよ(笑)満足度高過ぎるwwそれが終わるともう後半戦🔥びっくりしたのはクラファイ!!まさか、そんなー!!って演出に息するのさえダメかもしれないという謎の緊張感に包まれた🤣後ろの席から男性ファン数人の「フォーーー!!!✌️✌️」って歓声に、あのパフォーマンスみたらそうなるわなって納得←
アンコールにもすぐに応えてくれて、本当のアンコールコーナーやります!と今日会場にいる人の中から1人選んで、今日ライブで披露した曲の中からもう一回聴きたい曲を選んでもらうという😂残念ながら私は当たらなかったけど、1階席の後ろの人が当たってリクエスト曲は能動🔥このアンコールの能動が、オープニングよりさらに迫力あってガチやばでしたよ……みんなアンコールは全部能動にしようよ……私も当たったら能動リクエストするからさ🤣
そんな感じで私のOVER TOURは終わりました🙃❤️やっぱり大知くんはライブで生で聴いてこそ、その良さがわかるっていうか、生きてそこにいて、生々しく荒々しくでも優しく穏やかに、丸いまま尖ろう、という歌詞を体現するようなそんなライブでした☺️もう1公演行くことが決まっているから、またあの興奮を味わえると思うとワクワクが止まらない!!
三浦大知最高〜〜🙌🙌✨

この日は暑かったな〜
市川市文化会館
がんばるうまと記念写真
千葉公演で買ったグッズ


#三浦大知
#三浦大知能動
#三浦大知overツアー
#三浦大知over
#市川市文化会館
#ライブレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?