見出し画像

ドリアン研修25日目

今週は水曜日、木曜日の研修をお休みをさせて貰いました。

7月に決まった彼のツアーをお手伝いする為
@taisong_tabi_no_tochu

パン屋から一旦離れると、
気持ちと身体を戻すのにかなり大変でした

二日間空いただけで、今まで少し出来ていた事が出来なくなったり

僕から出るエネルギーが極薄のカルピス状態になったり

今週は田村さんも工房に立っているので
一緒の空間を感じたくて来させて貰いましたが

そんな僕の姿
田村さんには察してられてしまいました

--------
気持ちを切り替える為
今日は悦な話

この写真の所に工房を建て
窯を自分で作りたいと思っています

ここに立つと凄くワクワクして

家族の中で一番早起きの僕がイメージ出来、
生活のリズムを感じます

窯に火をつけ
パンが焼き上がる頃に
子ども達は起きて来て
学校に行くのを見送る

草刈りや畑をしながら
外で焚き火をして
子ども達の帰りを待つ姿

設計士さんに
"はじまりの家"というテーマで建てて貰った家

未来は始まってるのであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?