見出し画像

ドリアン研修19日目

「ウォーーーン」
サイレンが鳴った

うん。。。

まだ起きる時間じゃない

山火事?
山火事ならサイレン四回だったけど

サイレン一回で終わり
もしや

「これは5時のサイレン?」

携帯の時計を見ると
5:00

やってしまったー!
4:30に工房に立っているはずの僕は

自宅で布団の中だった

今日は遅刻をしたのです 泣

軽トラで山越えをしてくる僕を知っているスタッフの皆さんが心配する事が頭に浮かんで

すぐにメールした

「おはよう御座います。
目覚ましかけ忘れました。
すいません。
今から向かいます。」

ドリアン工房に着いた頃には夜が明けていたのです。

---------
今日はあっこさん最終見学日
三日間沢山学び食と酒を共にした同志ありがとう
@y_akiko_

新たに
ドリアンパン学校二期生
ひろっぴーさんが見学に来ました
@pecco_pain

そして午後からは
江田島souda!
@souda_pantabeyo

bricolage 17
@soramotokenichi

スパイスカレーREBEL

江田島、呉観光

今日も仲間たちと色々想いを寄せた一日でした

夕焼けを見て生きてる!
今日も一日ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?