見出し画像

noteっちゅーのを始めた。

いきなり皆さんこんにちはさとしです!(◍ ´꒳` ◍)

はじめるの漢字を初める始めるで悩んでいたら始めるがゲシュタルト崩壊おこして、漢字わからなくなりました。

はい、そして今回やってみようかなと思っていた、noteを始めようと思います。新たな試みで結構楽しみ。(◍ ´꒳` ◍)

まずは簡単に私の紹介を、
ダイビングインストラクターのさとしです!🐟🤿

普段は海外で仕事をしており今現在は日本にいます。フィジー🇫🇯、オーストラリア🇦🇺、インドネシア🇮🇩と渡っています。

世界的な騒動が落ち着き安心に海外に行ける日を待ち侘びています_(┐「ε:)_
その奮闘記もここで書いていけたらと思いまーす!!

アメブロもやっているのでそちらの転載も載せようかなと思っています。

皆様どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?