Lek-impulsivo-Rote

画像1 ハーミットイン商店吟遊詩人のウルリケを塗りました(注文ID:C3BE045A55292B3C)見うる向きで表情の変わる見て・塗って楽しいミニチュアでした
画像2 正面の少し上向きの表情は楽しげ
画像3 右から見ると力強く
画像4 左から見ると表情が隠れるんだけど、どこか・だれかに向けて歌っている感じがして一番好きな見方。
画像5 普段使わない黄色をどうしても入れたかった。他の色をどうするかでめちゃくちゃ悩んで時間がかかった。いつもは勢いで塗りきってしまうのだけどまー難産。たまには悩んだほうが先々の色選択に幅が広がって(たら)いいな。ベースがシンプルなのは追々他のミニチュアと合わせてジオラマ仕立てにしたいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?