ブォ厶=月の愛し子 (CA28EBF01A509CBC)

画像1 正面から。今回から名前と渾名をハカマに書いてみました。大変だったけどなかなかカッコ良くなって満足。横から吹く風と戦闘により荒らされた雪面、筋肉に力を入れました。今にも振り下ろしそうなポージングが最高にかっこいいモデルでした。
画像2 左後ろ。銀髪は頑張ったけれど、もっとハイライトを白に寄せたほうが雪の白さにも負けなかったかな。
画像3 腕に巻いた革の留具を金属にする悩みましたが、これはこれで良かったかな。
画像4 葉を食いしばった表情と全身に力を入れて赤らんだ筋肉。歯をもっと書き込んで1本1本わかるようにするか考えましたが、今回はパス。その分見開いた眼に視線がいったらいいな。
画像5 顔をアップで。せっかくの見せ所の瞳は涙袋をもう少しはっきり入れたほうが良かったかも。
画像6 足元の雪面は踏み荒らされたところとそうでないところの境をはっきりできるようにしました。
画像7 割とお気に入りの名前。Byom=LiebeZumMond

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?