見出し画像

🔥【ジャパンC】🔥11/29(日)

サトゥシです!!

前回のマイルCSは

3連単的中!!🎇
馬単1点勝負的中!!🎇


と、回収率211%見事勝利となりました。

ありがとうございました!!!


さてさて、待ちに待ったジャパンC!!!


・史上初!無敗の牝馬三冠デアリングタクト

・ディープインパクトの再来!こちらも無敗の三冠馬コントレイル

・通算GI勝利数最多記録8回!女王アーモンドアイ


皆さん!いよいよ始まりますよ?
始まっちゃいますよ??

ほんと、楽しみッスね🤟


その反面、予想を悩んでいる人はきっと多いかと思います。これだけの超超超豪華メンバーなんですから、感情も入るしオッズも見ちゃうし色んな情報が飛び交ってて...まぁ悩むのは必然なんでしょうが笑

サトゥシもずっと考えていました。

全馬の1週前、中間、最終と追い切りの評価。土曜日の馬場のチェック。展開が向くのは?3強か?それとも伏兵か?


と、ようやく結論が出たので、記事を起こしています。


【記事には印と各馬評価と推奨の買い目を記載しています。】
・推奨買い目は三連単30点、馬単4点の2パターンとなります。

ハッキリと宣言します。
勝つのはアイツ以外考えられません!!!!!
アタマ固定1頭軸で!強気に勝負です🔥

自信度【★★★★★】の魂の予想を是非参考にして頂けたら嬉しいです。

それでは、いきマース🤟🤟

ここから先は

1,929字 / 3画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いまあなた、徳を積もうとしていますね?そうですね? サポート頂いた方には宝くじ前後賞6億円が当たりますように🎯と神に祈りを捧げます