皆さんに質問したいこと

どうも田澤聖士です。
現在、鍼灸師の学校に通いながら、柔道整復師として接骨院に勤務したり、所属サッカーチームの選手兼トレーナー、パーソナルトレーナー、外部の活動などしております。

今回は第44回『皆さんに質問したいこと』というテーマでお話していこうと思います。


本題に入る前にお知らせです。
7月から出張サービスの宣伝範囲を広げました。
4月から開始して、4月は1人、5月は4人、6月は10人で、7月第1週で8人の予約が入りました。
現在は7月第3週の予約を受け付けをしております。
あの、予約めっちゃすっかすかです(笑)
全く埋まりません(笑)
体の痛みの緩和や症状の改善したいよというの方は是非、出張サービスをご利用ください。
体の状態をみて体をほぐしたりなどをしていこうと思います。 
インスタグラムのDMから予約、よろしくお願いします


今日のラジオはこちら↓

さあ今回は皆さんに質問したいことがあります。
それは、『応援したくなるような人はどんな人ですか?』という質問です。
今朝のラジオでもお話ししましたが、僕は皆さんに応援してもらいです。「応援してほしいです」「応援してください!」という言葉の通り、これ以上でもこれ以下でもありません。これは僕の単なる承認欲求のためではなく、将来の目的の実現のためです。やっぱり、大きなことをやるには皆さんに力が必要だし、そのためには応援される人にならないといけないです。なので、今の自分が応援される人になるためには、皆さんの1つひとつの意見が貴重なものになります。是非、教えてください!回答よろしくお願いします!

ちなみに僕がどんなことをしたいかについては、1つお話しますと、28歳に治療院、ジム、リハビリなどの複合施設を宇都宮に作ります。かなり大きな挑戦です。第42回のラジオでも話しています。
今後はそれについてもっと明確化されていきますが、現時点では大きな野望とやる気に満ち溢れています。

あと、田澤がどんな人なのかについては、自分では言いにくいですが誠実性がある、情熱的、ポジティブな性格だと思っています。あとは感謝の気持ちをしっかり持って活動しています。こんなことも参考に回答していただけたらと思います。

というわけで今回は第44回『皆さんに質問したいこと』というテーマでお話しさせていただきました。
以下ところで、僕の現在の活動、今後の活動など共有させて頂いてます。
それでは素敵な1日をお過ごしください。田澤聖士でした、じゃあまたね!

田澤の活動日記というHPはこちら↓
https://tazawatherapist.com/

インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/tazawa.trainer

Facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/share/7HpJweYztpQeKXgx/?mibextid=LQQJ4d

stand.fmはこちら↓
https://stand.fm/channels/6605fc9933dbc9cdff9c039e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?