僕の野望

どうも田澤聖士です。
現在、鍼灸師の学校に通いながら、柔道整復師として接骨院に勤務したり、所属サッカーチームの選手兼トレーナー、パーソナルトレーナー、外部の活動などしております。

今回は第42回『僕の野望』というテーマでお話していこうと思います。


本題に入る前にお知らせです。
7月から出張サービスの宣伝範囲を広げました。
4月から開始して、4月は1人、5月は4人、6月は10人で、7月第1週で8人の予約が入りました。
現在は7月第3週の予約を受け付けをしております。
体の痛みの緩和や症状の改善したいよというの方は是非、出張サービスをご利用ください。
体の状態をみて体をほぐしたりなどをしていこうと思います。 
インスタグラムのDMから予約、よろしくお願いします


今日のラジオはこちら↓


さあ今回はインスタグラムで募集した質問に答えていきます。
今日はだいぶありがたい質問をいただいたので、自分の野望を話すことになりそうです。

Q.ほとんどの人は会社に入社し、会社のために働き、自分の時間を会社に提供してその見返りとしてお金をもらってると思います。ですが、「自分でお金を作る」という考えを持っている人は少ないと思います。この点に関して、サトシは自分の考えで「出張サービス」というビジネスでお金を作っていてすごいと思うし尊敬しています。
そこで(←繋がってるからわからないけど)、「プロの治療家」になることが夢だと思うのですが、もっと具体的に考えていること(自分のお店を開きたい、どこかのスポーツチームのトレーナーになる等)や最終的な目標があれば教えてください!(うまく言葉にできなくてすいません🥲)

→この質問はどんな目的があって、その目的への細分化された目標があるか、その細分化された目標があれば具体的に教えてくださいとのことですね。
 まず最終的な目的は将来の夢である『プロの治療家になること』です。
 これに関して、ラジオなどでも何度かお話しさせていただいていますが、プロの定義が人によって異なるということを皆さんに知ってもらいたくて、一般的には、資格を持っている人のことをプロと定義する人が多いので、その点踏まえると、僕は国家資格の有資格者であるのでプロと言えると思います。ですが、中には腕のある人のことをプロと定義する人もいて、僕自身はこちらと同じようにプロと定義しています。なので、もちろん有資格者としての自覚や責任を持って活動していますが、まだまだ上を目指して技術をつけて多くの人に求められる治療家、かつ自分が納得のいく技術を持った治療家が僕の言うプロの治療家です。 
 次に具体的に何を考えているか。現在考えている大きなことを一つあげたいと思いますが、28歳に宇都宮に治療院、ジム、リハビリ施設を複合した施設を作ります。とにかく循環するものを作りたい。ワクワクするものを作りたい。と言う想いでいます。これは治療、トレーニング、競技復帰、パフォーマンス向上、怪我の予防などの流れを作りたいです。そしてこれがあればプロの治療家に大きく近づくと思っています。なので、皆さんオープンしたら来てくださいね。
 そして現在行なっている出張サービスですが、これもプロの治療家になるために必要な目標となる活動です。経験の数を増やすという点と、お客さんとの1対1を繰り返すことが重要なことだと思っているので、現在進行形で行なっています。
 考え方としては、最終的なゴールにプロの治療家があり、現在地からゴールへの動線の間に出張サービスや複合施設を作るという出来事を設計しているという感じです。


というわけで今回は第42回『僕の野望』というテーマでお話しさせていただきました。
以下ところで、僕の現在の活動、今後の活動など共有させて頂いてます。

それでは素敵な1日をお過ごしください。田澤聖士でした、じゃあまたね!

田澤の活動日記というHPはこちら↓
https://tazawatherapist.com/

インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/tazawa.trainer

Facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/share/7HpJweYztpQeKXgx/?mibextid=LQQJ4d

stand.fmはこちら↓
https://stand.fm/channels/6605fc9933dbc9cdff9c039e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?