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禁断の稼ぐ文章術「読まれる文章のフック」

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文章を読んでもらうためには気づかれるフックが必要です。文章にフックを付けて無意識に気付いてもらえるとスルーされない文章になります。これは集客の大きな力になります。読まれる文章を書…
文章を読んでもらうためにはフックが必要です 読むきっかけとなる目じるしが無いと誰も読んでくれません…
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《コピーライティング》読者に響く問題点の伝え方:読者の心を動かす

問題点に気づかせる文章で、読者の心を動かすコピーライティングは、商品の魅力を伝えるだけでなく、読者の抱える問題点を明確化し、解決策を提示することで行動を促す技術です。 読者に共感してもらい、行動を促すためには、問題点を効果的に伝えることが重要です。 本記事では、読者に問題点を気づかせる文章の書き方について、4つのポイントを解説します。

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《コピーライティング》読者の背中を押す!購入理由を明確にする文章の書き方

なぜ人は商品を購入するのか?人は、商品を買うべき理由を明確に理解しているわけではありません。 潜在的なニーズや欲求を持っているものの、それを言語化できていない場合が多いです。 コピーライティングにおいて、読者の背中を押して行動を促すためには、読者が商品を購入する理由を明確に示すことが重要です。

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《文章のフック》文章は「3選」で読んでもらえる

内容を少ない選択肢で絞り込むネットでブログや電子書籍に文章を書く時に 文章量、文字数を品質として評価します。 例えばブログの1記事は最低1000文字とか、 電子書籍なら15000文字が適正とかありますが、 基本的に読者は文字を読みたくありません。(笑) 特にブログやインスタグラムなどでは 文字数が多すぎるとスルーされるということもあります。 膨大な情報がネットで溢れている現代では 自分が読むべき情報を数秒で判断しながら画面をスクロール しています。 この、数秒で読んでも

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《文章のフック》「強い言葉」で刺さる文章になる

具体的な言葉は強いメッセージになる具体的な言葉は強いメッセージになります。 抽象的な言葉では不特定多数への呼びかけですが。 絞り込んだ具体的な言葉は特定の人に刺さる言葉になります。 読者が絞り込まれます。 1人のための文章は読者に強く伝わります。 自分の事だと思ってもらえるからです。 不特定多数への誰に言っているかわからない言葉は 1人には伝わりません。

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