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禁断の稼ぐ文章術「読まれる文章のフック」

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文章を読んでもらうためには気づかれるフックが必要です。文章にフックを付けて無意識に気付いてもらえるとスルーされない文章になります。これは集客の大きな力になります。読まれる文章を書…
文章を読んでもらうためにはフックが必要です 読むきっかけとなる目じるしが無いと誰も読んでくれません…
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#欲求

《コピーライティング》読者の背中を押す!購入理由を明確にする文章の書き方

なぜ人は商品を購入するのか?人は、商品を買うべき理由を明確に理解しているわけではありません。 潜在的なニーズや欲求を持っているものの、それを言語化できていない場合が多いです。 コピーライティングにおいて、読者の背中を押して行動を促すためには、読者が商品を購入する理由を明確に示すことが重要です。

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《文章のフック》タラレバで「前提」する

〇〇たら・・・〇〇れば・・・「この商品を使ったら・・・」 「英会話ができれば・・・」 あなたの欲しい行動を前提とした文章を書きます。 読者はその行動を想像してくれます。 そこから得ることが出来る ベネフィットを知ります。 「読者の行動」たら「読者のベネフィット」 「読者の行動」れば「読者のベネフィット」 これがシンプルな形です。 読者の行動はあなたが読者にしてもらいたい行動です。 商品を購入したりセミナーに参加したり それらを実践することで読者が得られるベネフィットを

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《文章のフック》読者への「質問」で自分ごとにさせる

文章のもう一つの役割とは文章にフックを付けて読者に気付いてもらったら 次に必要なことがあります。 それが何かわかりますか? それは、読者に考えてもらう事です。 ただ文章を読んでいるだけでは その文章は他人ごとです。 読者に自分の事だと思ってもらう事で 行動を起してもらえる文章になります。 その時に「質問」が役に立ちます。 読者に問いかける文章で自然に考えてもらえます。 その答えを考えることで自分ごとにしてもらえます。

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《文章のフック》読者の欲求に触れるフック7選

読者の欲求がフックになる文章にフック(目印・キッカケ)を付けると 読まれる文章になります。 そのフックには読者の欲求が大きく関係しています。 フックの一番基本的な物とも言えます。 ※フックは単純にコレを書き加えると読まれます、 というものではありません。 読者の心を読んで感情を動かしてもらえる文章を 作る事を言います。 文章に織り込むべき読者の心を動かす事象を フックと呼んでいます。

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