書いてた文章消えた

こないだも消えたんだよな、どうもこの携帯はタブをタブを2つ開いている間に他のアプリが落とされる模様らしく、せっかく書いてた1500字以上の文章が一瞬で跡形もなく消えやがった。

文章は生き物だから、二度と同じ文章は書けない。

証拠にさっきまでは意気揚々とめちゃめちゃいい文章を書いてたのに、今書いてるのは愚痴!である。

ひどいものだ。

どうでもいいけど僕は今からベネズエラの近くにある街に行ってくる。14時間かけてバスで!

歩いてコロンビアに入ってくる難民の支援をする団体があるんだけど、それのボランティアだ

以上!

ほんとはベネズエラ難民とか、長距離バスの体験について書いてた文章が、消された瞬間こうなるといういい例だな!

じゃあな!

普通に喜びます