それは何のために?何が目的?

 跳ね除けるだけ日々のプレッシャー。

 ここまで全力疾走できたけど、果たしてこれは、正しかったのかな。いまやってることは、皆にとって、良い事なのかな。迷惑なのかな。みんながどう思ってるのかが分からない時がある。めちゃくちゃ怖い。

過去の経験上。ここが限界だと思う。

自分の殻を破るために、ここまで尽くしてきたけど、全員の将来、キャリアの方が俺にとっては大切。

少し方向転換しないといけないかな。

調子に乗って、色んな行動を起こせば起こすほど、リスクは伴う。

今抱えてるリスクは、みんなにとって良い事なのかな。

このままモチベーション維持しまくって、この背中でいくか、はたまた引き下がるべきか。

でも、それでも、笑えるほど無謀な挑戦をしたい。

人生の最大の損失は、生きてるうちに己の魂が死に絶えること。

魂が死に絶えないために、少し落ち着いて考えてみようかな。

何が目的なのかをはっきりさせたい。

全員のために。まだ見ぬ兄弟たちのために!

今週の1曲 AK-69 「上ヲ向イテ」

#頑張ろう  #キャリア #挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?