見出し画像

1周年を迎える事が出来ました✨

パーソナルトレーナーのたなかさとしです。
月が変わり本日から6月のスタートですね😃

実は今月は私にとって特別な月でもあります。
それはパーソナルトレーニングジムS.styleが1周年を迎えることになりました👏✨✨

細かいことを記載すると、2020年6月に事業をスタートしたので、今年で4年目に入りますが、コロナも落ち着いたタイミングの2022年6月から対面指導の機会を増やして行こうと考えて、屋号を変えて心機一転したタイミングが去年でした。

たくさんの方々に支えられて、
今日という日を迎えることが出来ました。
皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️

S.styleとしての今後の目標や個人の目標について、記載するのが望ましいタイミングだと思いますが、大っぴらに書くほど大層なことは考えていませんので、敢えてこの一年で何かするみたいなことは書きませんw

強いていうなら、
昨日より少し成長し続けることを忘れずに、
この一年も精進致します。

皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします😃

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?